ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
夜寝ているときと朝の様子です
P1030078.jpg
私がベッドに行くと私の布団の上で寝ているちょこらです
ごめんね
って言いながら
ちょこらよけちゃいます(*^。^*)
P1030079.jpg
朝方ちょっと動くと
おきてくれるの??って
こっち見ている
まだ寝るよ~~~(-_-)zzz
P1030080.jpg
お顔ぺろぺろしても
もう少し寝るってば
P1030081.jpg
そんな顔しないの
もう少し寝ようよ
P1030082.jpg
仕方なさそうにベッドの下のほうに行きます
P1030083.jpg
ふてないふてない(ーー;)

朝の6時前のことだったんだけど
このあとうとうとしてたら
9時だった
久しぶりに9時まで寝て
びっくりしちゃった

ちょこら、ごめんね
お腹すいたよね

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
ちょこらちゃんは
ママさんといつも一緒にいたいのね。
ベッドは、パパさんではなくママさんのそばなんだ。
朝、おはようって挨拶してくれるちょこらちゃん
うれしそうですね。
maririnhaha | URL | 2012/07/07/Sat 05:49 [編集]
maririnhahaさん
おはようございます
我が家ダブルベッドなんで
お父さんとの間で寝たり、足元寝たり
横で寝たりいろいろですが
私側にいることが多いかな
起こすのもいつも私だけ
これは先週の日曜日の様子ですが
今日は5時半からぺろぺろ攻撃で始まり
ワンコラと・・・6時前からおきています(ーー;)
お父さんは起こさないのよ。。。ちょこら
きり | URL | 2012/07/07/Sat 07:30 [編集]
No title
おはようございます。
ちょこらちゃんのペロペロ攻撃にも 負けず きりさん
9時まで 寝れるとはすごい。
若い!(笑)
あんぶんは ベッドの周りを ウロウロして フローリングの足音がうるさくて 目がさめる~。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/07/07/Sat 08:52 [編集]
toshiあんぶんママさん
いつも早く起こされる様子をと
カメラをベッドの上において寝てると
お利口さんだったのよ
今日は。。。
ワンコラ起きてとベッドにいる間ずっとで
6時前からおきてます
☆彡ちょこらは今寝ているけどね(ーー;)
きり | URL | 2012/07/07/Sat 09:12 [編集]
No title
おはようっ
でもさ、朝寝坊って至福の時だもの。
私も週末はいつも朝寝坊しちゃうから、
空天のご飯もかなり遅れる・・・・e-263
でも、それしないといつも早いから体も気持ももちませぇ~んっ
ちょこらちゃん、そんなわけできりさんを許してあげてぇ~っ
空天まま | URL | 2012/07/07/Sat 10:10 [編集]
空天ままさん
こんにちは
今は晴れてきたけど
朝は雨が降ってたので
寝るつもりだったんだけど
今日は起こされちゃった
このときはちょこらのご飯も9時になって
びっくり
でも普段は5時半にたいてい起こされてます
この30分、仕事の日って貴重なんだけどな

きり | URL | 2012/07/07/Sat 12:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.