ちょこらより大きな肉球

5枚めDSC_0663-20160723

ダッフィーに埋まれた
ちょこら~

5枚めDSC_0664-20160723

可愛いなあ^^

5枚めDSC_0665-20160723

シャリ―メイにも
負けてないよね

茶臼山IMG00466_HDR-20160821

最近会社も情報セキュリティが
個人情報などが・・・うるさくて

茶臼山IMG00467_HDR-20160821

取らされました
といっても
ネットで勉強して
試験を受けるというもの

5枚めDSC_0828-20160831

仕事の忙しいときに
するのは本当は面倒・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 

ちょこらも本当は
トップノットくくったり
お洋服着替えるのは面倒だと思ってるよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんより大きな肉球っていうから
体の大きなお友達が出来たのかなぁ??と
思っちゃいました😆😆
ダッフィーのことだったんですね(о´∀`о)

今どきは色んな資格があるんですね
個人情報を扱うところって多いから
そういう資格があると良いのかもしれないですね。

No title

おはようっ
私もちょこらちゃんよりも大きな体のお友達が遊びに来たのかと思ったよ。
ダッフィーちゃんたちの肉球、
確かにちょこらちゃんよりも大きいねっ

仕事によってとらされる資格ってあるよね。
我が家のぱぱちゃんも、
なんだかよくわからない資格を取らされたけど、
役に立っているのかどうかは謎だったりして・・・・笑

肉球もくまさん(可愛)

おはよう(*^-^*)
まあ、その肉球は面白いね
くまさんの上に指の肉球
ちょこらちゃんの肉球の方が可愛いなあ
出かけずにネットで勉強して試験受けられるのはすごく便利ね
取らされても何でも自分の為になるし
何より知らないより知っている方がいいもの
きりさんお疲れ様でした(^^)/

No title

こんにちは。
そういう勉強もしなくてはいけないんですね。
修了おめでとうございます!
私も実務者研修終わりました。
大きな肉球の囲まれて、ちょこらちゃん可愛いわ💓

No title

こんにちは。
大きな肉球ですね(^_^;)
そうそう、ちょこらちゃんがセンターだよね\(^o^)/
会社によっては、色々資格を取らされますよね。
お疲れ様でした。

No title

ちょこらちゃん、ヌイグルミと同化してる(笑)
じっとしてたら見つけられないかもね。

私も会社員時代、いろんな試験受けさせられたなー。
業務とは無関係のものもあったりして、なぜ今これを?って思った。
本当に必要ならわかるけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たとえネットだけの勉強であっても
働きながら何かをするって大変よ。
ステップアップも目指す気持ちもすばらしいわ。
私も今週はまた研修があるの、
頑張らないと。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR