モヒカンでワイルドだろ

5枚めDSC_0829-20160901

お父さんが見てみてって
お~ワイルド

5枚めDSC_0830-20160901

ゴムをとったらこんな髪になったんだって

5枚めDSC_0831-20160901

何もしていないのに
ピンとしてる(笑)

5枚めDSC_0832-20160901

なんか自慢げだね(笑)

5枚めDSC_0833-20160901

でもくくってるほうが
やっぱり可愛いけどね(*^_^*)

5枚めDSC_0828-20160831

え~~
何見ても可愛い可愛いという
お父さん
ばかやねえ(^^♪ともしかして思っている

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

インスタでも見たけど・・立派なモヒカンですよね

我が家の暴れん坊結んでいたトップを
ほどいてもモヒカンにはならないから・・
薄毛だからかなぁ??

うふふ(〃^ー^〃)モヒカンでも結んでても
どっちもカワイイよ😆😆

No title

ちょこらちゃん 何か感知した?(笑)

タイトル見てピーン

おはよう(*^-^*)
タイトル見てあの写真だなと分かったよ~
その瞬間お父さんが面白くて可愛くて騒ぐ気持ち分かるなあ
見て見て!って
でも確かに結んでいる方が可愛くて立っているのは可愛いとは違う気がするわ(笑)
ちょこらちゃん、ばかやねえなんて思って無いよね(^^)/

No title

こんにちは。
一角獣、ちょこらちゃんの出来上がりですね\(^o^)/
トップを伸ばしたら、そんな楽しみもあるのかぁ~
ごまも、また伸ばして見ようかなぁ~(笑)

No title

ジェルでも使ったのかと思ったよ!
見事に立ったねぇ~。
これは自慢するわ(笑)
最近さー、いろんなヨーキーちゃんの写真見てて、
やっぱりリボンとかヘアアクセするの、かわいいなって思うようになった。
うちの短髪野郎にはつける髪がないから、
ワタクシ、自分の前髪を上げてみたんだけど、
年齢的に無理があった~~~(涙)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR