ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
なんでそれ??
5枚めDSC_0834-20160901

ほりほり
キュンキュン
母は厳しいよ

5枚めDSC_0835-20160901

自分で頑張れ~

5枚めDSC_0836-20160901

奥のほうに
ちょこらの欲しいおもちゃがあるらしい

5枚めDSC_0838-20160901

え???
ボールだったの??

5枚めDSC_0837-20160901

だって手前にボールあるよ
なんで???

5枚めDSC_0839-20160901

なんでかわからないけど
ちょこらには
その日に気にいったボールがあるんよね
どこが違うのか母にはわからないけどね

5枚めDSC_0840-20160901

はいは~い
今日はそのボールなんだね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん手前にあるボールが
欲しかったのに奥の方を覗いてたの??
ワンコの行動の不思議ですね。

我が家の暴れん坊もちょこらちゃんと同じ事
しょっちゅうしますよ😅😅
オモチャを選んでいる途中で気分が変わるのかなぁ?
トト母 | URL | 2016/09/08/Thu 05:46 [編集]
No title
あ、うちもある!
色も形も同じボールなのに、「これじゃなくて、あっちの!」って。
匂いが違うのかなぁ?
犬の拘りなのね(笑)
雪太郎 | URL | 2016/09/08/Thu 07:52 [編集]
No title
おはようっ
我家もおもちゃ箱をほりほり(するほどの玩具の量もないんだけど)してるかと思えば、
手前にある玩具で遊んだり。
その日の気分で気に入った玩具とかあるのかな?
そのホリホリする姿も可愛いよねっ
空天まま | URL | 2016/09/08/Thu 08:14 [編集]
微笑ましいね
おはよう(*^-^*)
最近自分からおもちゃを取らなくなったよただから
ちょこらちゃんの姿微笑ましいなあ
同じボールでもきっと匂いが違うんだよね
人間の子供だったら、散らかしてもう~なんてイラッとするけれど
ワンコがするのはいっくらでも平気だよね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/09/08/Thu 09:14 [編集]
No title
こんにちは〜♪
わかるー!
ヒコもよくおもちゃ箱ひっくり返しながら何やら探していたりするんですが、最終的に遊んでいるのはもともと外に出ていたボールだったり(^^;;
さっきのは何やったん?みたいな時が多々ありますよ(笑)

あ、そうそう!
ロックかけた部分は直線縫いは必要ないですよ^ ^
縫い代押さえるためにかける場合もありますけどね♪
基本的には必要なしです!
CHIE | URL | 2016/09/08/Thu 10:11 [編集]
No title
ちょこらちゃんその黄色いボール
お気に入りだものね。
えみりぃはもっぱら、
いただいた知恵の輪ボールの中の赤!
何のこだわりがあるのか聞いてみたいわ。
maririnhaha | URL | 2016/09/08/Thu 11:01 [編集]
No title
私たちには おんなじように 思えても
ちょこらちゃんには ちょこらちゃんの こだわりが あるのかな〜
何かが 違うのかしらっ。
ちょこらちゃんは 違いの 分かる子 なのかもですよ〜 うふふ
のんママ | URL | 2016/09/08/Thu 19:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.