ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
こっち向いて
散歩IMG00538_HDR-20160906

お休みの日は
散歩の要求があるから

散歩IMG00542_HDR-20160906

空も秋ぽくなってきたね

散歩IMG00543_HDR-20160906

ちょこら~

散歩IMG00544_HDR-20160906

ちょこら~(*^▽^*)

散歩IMG00545_HDR-20160906

ちょ・こ・ら( ;∀;)
やっと振り向いた

散歩IMG00546_HDR-20160906

本当に写真嫌いだよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

暑さは相変わらずですが最近空を見ると
秋の空になってきたなぁと思いますよ
我が家地方でも彼岸花も咲きだしたようで
暑い暑いと言っていても確実に秋が
近づいて来てるんですね(о´∀`о)

ちょこらちゃんお散歩は楽しめたかなぁ?
って最後の写真を見たら楽しかったのが
分かるよね😆😆
トト母 | URL | 2016/09/09/Fri 06:27 [編集]
なんだろうね
こんにちは(*^-^*)
今は陽が照って少し暑そうだけど、今朝はとても涼しく風がそよそよ
秋の気配を感じたよ
そうねえ、割とカメラ目線の写真撮れる方のよただけど
お外だとなぜか写そうとした瞬間にあっちむいてホイ
てな感じになっちゃいますよ
多分カメラよりも景色、空気の方が魅力あるからだと思うわ~
お外では私の魅力もよそのお姉さんに負けます
当たり前か(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/09/09/Fri 11:12 [編集]
No title
こんにちは。
散歩の時は、我が家のごまも、中々振り向いてくれません。
家の中と違って、外ではいろんな匂いや、
色んな音があって、状況判断に忙しいのかな?(笑)
| URL | 2016/09/09/Fri 12:09 [編集]
一緒ねぇ~
こんにちは♪
9月に入ったけどまだまだ暑い関東地方です
昨日も今日もジリジリ・・・
夕方はコオロギが泣き始めて秋めいてきてるけど
日中は暑い!

一緒よ~
ルルもなかなか向いてくれません
写そうとすると横向いちゃうの
同じく写真きらい(*^_^*)
ルルのママ | URL | 2016/09/09/Fri 14:33 [編集]
No title
ほんと秋の空になってきた!
でも来週中頃からはもう秋雨前線だって~。
はやく安定した晴れの季節にならないかね。

ちょこらちゃんもなかなかカメラ目線くれないんだね。
弥一郎も、来なくていいときばっかり近寄って来るよ(笑)
雪太郎 | URL | 2016/09/09/Fri 16:10 [編集]
No title
こんばんは~
ちょこらちゃんも、カメラ目線くれないのね~
ルリンもです・・わざとしてるって思うくらい、そっぽ向くんです・・
ちょこらちゃんもだって可笑しくなりました(^^)
ポロンmama | URL | 2016/09/09/Fri 23:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.