難しいなあ

ロックミシンDSC_0841-20160906

どんなにいいのかわかんないけど
ネット見てもいいというから

ロックミシンDSC_0844-20160906

ロックミシン買いました
でも値段の安いやつね
使いこなせないかもしれないから

ロックミシンDSC_0843-20160906

しかし…この日はコンタクトしてたから
全く遠目が見えない
糸を通すのが必死だったわ
結局服は縫いきれず

ロックミシンDSC_0842-20160906

ちょこらとも
遊べなかったね
ごめんね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

使いこなせるように
頑張ろう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ロックミシンを買ったんですね
やっぱりロックミシンがあると仕上がりが
違うのかなぁ??
我が家にはミシン自体がないんですよ😅😅

ちょこらちゃんは遊べなかったから
ちょっとつまらなかったかな??
でもカワイイお洋服を作って貰う為だから
我慢我慢だね(〃^ー^〃)

おはようございます(^-^)
きりさんすごいです!!
ちょこらちゃんの帽子も
とっても似合ってかわいかったし
お洋服もすてきです(*´∀`*)
わたしもロックミシン欲しい〜と
ずっと思いながらなかなか優先順位1位に
なれずに買えないままです(>_<)

No title

おはようございます〜
きりさん!ロックミシン買ったのね!!
4本のなのね。
これから、お洋服たくさん出来そうねo(^▽^)o
頑張って使いこなしてね〜!

そうそう、娘は吹奏楽部。
今日は、部活見学会で、小学6年生の前で演奏。
運動会や、地区の行事での演奏が続くから、休みの日もスケジュールいっぱい💦
お孫ちゃんも、大変だろうね。

No title

きりさん凄すぎ!
私はミシンも15年以上前のもの。ギリギリ
コンピューターです。
先日変な音が出ましたけど、根性で直し
ました(爆)
ロックミシンは今お金を貯めて夢だけ
見ています(笑)
買うとしたら、ままちゃん家に行って
練習させてもらってからにしようと
勝手に考えている次第です(謝)

きっと使いこなしてちょこらちゃんの
オンリーワンが沢山できます!

ロックミシン、いいですね!
ちょこらちゃんのお洋服作り、楽しまれてますもんね(^^)

私ももともと縫い縫い好きなので、色々作りたいー!
ミシンもロックミシンも欲しいんだけど、家電や機械選びがすごく苦手で…
考えるだけで疲れちゃいます(^^;
でもほんとにそろそろわんこ服とかも作りたいです~

No title

わあ~ロックミシン買ったのですね!!
いいないな~
そうそう、私もね~チクチク手芸をしてるとついルリンの相手が出来なくて・・
ごめんねって思いますよ・・

No title

いよいよ、本格的になってきたのね。
私が受けている講座のビギナー体験コースとか
初級コースとか名古屋でも開催されているわよ。

No title

こんにちは。
ロックミシン買ったのですね\(^o^)/
これで、服作りが加速しそうですね。
楽しんで下さい\(^o^)/

きりさんも魔法の手に

こんにちは(*^-^*)
きりさん早~い
えっ!?ロックミシン4本の意味が分からない私です(恥)
ちょこらちゃんのお洋服のみならず
ハンドメイドの幅が広がって楽しみが増えますよね
続々と出来てくる作品楽しみにしています
(プレッシャーかけてませんから(笑))

No title

うおおお〜っ
ついに 買われたのですね。
こりゃ 次の 作品も 待ち遠しく なっちゃうな〜
ちょこらちゃんも 楽しみ だねっ

No title

ロックミシン、買ったのね!
これはますます楽しくなるだろうなぁ。
端始末、ぜんぜん違うもんね。
コンタクトしてると針孔にピントが合わないっての、私も経験者!
今はメガネだから細かい作業するときは裸眼なの。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR