ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ご飯を待つちょこら
ロックミシンDSC_0845-20160906

私がちょこらのご飯を作ってると
台所の入り口で待ってるちょこら

ロックミシンDSC_0846-20160906

一応
台所には入らない
お約束なんで

ロックミシンDSC_0847-20160906

台所からいい匂いがすると
クンクンしてる

ロックミシンDSC_0848-20160906

そんなことはいいから
早く作れって

ロックミシンDSC_0849-20160906

ついにはふせて待ってるw
もう少しで美味しいご飯できるから
待っててね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん偉いねキッチンには
入らず入り口でちゃんと待ってるなんて!!
我が家の暴れん坊なんてキッチンにだって
当然のように入ってくるんですよ😅😅

ご飯を待ってる時間は長く感じるよね
沢山待った後のご飯は美味しかったでしょ(〃^ー^〃)
残さず全部食べたのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/09/11/Sun 06:45 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、偉いなぁ~\(^o^)/
障害物が何も無いのに、台所には入らないなんて、凄いです。
我が家は、どこも入り放題(爆)
でも、ごまのご飯作っているときは、
同じように入り口の前で、ボールを置いて
伏せして待ってます。
時々、催促に入ってきますが・・・(笑)
階段も何もしてませんが、上がりません・・・上がれない?
| URL | 2016/09/11/Sun 11:18 [編集]
No title
え?仕切りも何もなくても、入ってこないの?
どうやって覚えてもらったの~~~?
それ、教えてほしい飼い主さん、いっぱいいると思うよ!←ここに居る。
雪太郎 | URL | 2016/09/11/Sun 16:47 [編集]
No title
こんばんは。
はい!教えて欲しい飼い主のひとりです。( ^ω^ )
ちょこらちゃん、賢い!きりさんの躾、素晴らしい!!
待ってるちょこらちゃん、美犬さんだぁ💕
クーたんママ | URL | 2016/09/11/Sun 19:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.