ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
秋を見つけれるかな
散歩IMG00547_HDR-20160906

秋めいてきたので
落ち葉とちょこらと思っての
お散歩

散歩IMG00548_HDR-20160906

でもいい感じの所は
我が家の近くにはないなあ

散歩IMG00549_HDR-20160906

おっと失礼
散歩するといいのが出るのよ💩

散歩IMG00550_HDR-20160906

この辺り
落ち葉が色づいているね

散歩IMG00551_HDR-20160906

葉っぱによって
色づくのが違うのかなあ

散歩IMG00552_HDR-20160906

ちょこらチッチするときに
お外では足をあげてするんだけど
なんでだろう




ちょこらが台所に入らないのは
たぶんパピーの頃から2年近く
台所の所に柵をしていたからかな
ここは入ったらいけないところと思ってるんだと思う

私はよく玉ねぎとか切ってて落とすから
入ってこないことはたすかるw

私たちがいるときはボールが飛び込んだ時以外は
入らないけど
でもきっと仕事に行っているときはこそっと入っているかもだよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


小さい秋にうんP
おはよう(*^-^*)
そうだね、もうすぐ落ち葉の季節
人間もワンコも歩いていい運動をすると健康なうんPが出る ⤴
フードにもよると思うけれど
よた朝の長い散歩で3回も4回も出して一日分出しちゃうよ(笑)
チッチはお外だと女の仔でもワンコの本能が蘇るとか!?
それかお家では飛び散らせちゃいけないと!?
落ち葉の絨毯の中でも銀杏の葉の絨毯は綺麗だよね
昨年写真で撮ったのが昨日の様に思い出せるわ
それもブログで記事にしているおかげだなあと
今年はどんな小さな秋に巡り合えるか楽しみ
ラジオ体操に行って来ます~(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/09/12/Mon 05:43 [編集]
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

朝、晩涼しくなり秋が確実に近づいている
我が家地方落ち葉🍂も秋色になって来ましたよ

ちょこらちゃんも外ではチッコの時に
足を上げるんですね(о´∀`о)
たぶんそれはマーキングなんじゃないのかなぁ??

キッチンに入らないのはパピーの頃からの
躾だったんですね。
トト母 | URL | 2016/09/12/Mon 05:44 [編集]
No title
おはようっ
朝晩、本当に過ごしやすくなったよね
あ散歩も少し時間をおそくしても大丈夫になってきたよ。

ちょこらちゃんはキッチンには入らないのね。
我が家はゲートをしているんだけど、
ゲートを開けておくと、
天以外の子がキッチンに入ってきちゃうの。
そうすると流石に足元に3ワンだと、
もう、動きづらくて・・・・汗
ちょこらちゃんみたいにお利口さんなら良いんだけどなぁ~
空天まま | URL | 2016/09/12/Mon 09:29 [編集]
No title
こんにちは〜♪
我が家もキッチンは侵入禁止でーす。
同じくよく落とすから(笑)
まだうちはゲートしたままですが、取ったらどうするのかなー。
入ってくるのかなぁ?
試してみたいけど、やっぱりよく落とすのでなかなか試せません(^^;;
ちょこらちゃんは入らないなんて、エライ!
CHIE | URL | 2016/09/12/Mon 11:16 [編集]
No title
朝晩、やっと涼しくなってきましたね~
でもまだまだ日中は、暑い!
早くきがねなく外出したいものです。
うちはキッチンのゲートを外したら
中に入ってきてまーす(^^;
ちょこらちゃんはえらいな
のだちょこ | URL | 2016/09/12/Mon 12:36 [編集]
No title
落ち葉の季節がやってきたね!
今んとこ、まだ黄色いのや茶色いのばかりかな。
赤いのはもっと寒くなってからって感じ?
ちょこらちゃんの足上げ、かわいい。
外に出たら、女の仔とはいえ、テリトリー守らないとね!(笑)

なるほど、台所に入らないのは、そういうことだったのか。
ちゃんと覚えているのがエライよ。
弥一郎はすぐ忘れちゃう。
雪太郎 | URL | 2016/09/12/Mon 16:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.