日向が気持ちい

6枚目DSC_0851-20160910

台風が来たあと
急に涼しくなった先週の土曜日

6枚目DSC_0852-20160910

ちょこらがベランダで
伏せして

6枚目DSC_0853-20160910

あら気持ちよさそう

6枚目DSC_0854-20160910

え~そこで寝るの?
確かにじわ~と暖かく
気持ちがいいのはわかるわ

6枚目DSC_0855-20160910

でも寝ちゃ
ダメダメ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日向 気持ちいいね~♪
そんなちょこらちゃんの様子がとってもよく撮れてるよ~!(^^)!
3枚目の横座りの写真の足がたまらんわ~(笑)

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん地方でも日向ぼっこが
気持ち良い気温になったのかなぁ??
我が家の暴れん坊も隙あらばベランダで
日向ぼっこをしながらうとうとしてますよ。

気持ちの良い暖かさだから
眠くなるのも分かるなぁ(〃^ー^〃)

気持ちいいんだね

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん気持ち良さそう~
まだ暑い時間帯もあるけれど秋は確実に近付いているのね
もう日向ぼっこの気持ち良い季節になったんだ~
そんなまったりのちょこらちゃんの姿みたら
仕事行きたくなくなっちゃったわ(^^)/

No title

大型犬が外やベランダの硬いとこで寝てるのは見たことあるけど
ヨーキーのその姿は初めて見たわ(笑)
よっぽど日差しが気持ちよかったんだね。
お姫様のために、そこにベッドを設置してさしあげて~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
あらら、ちょこらちゃん寝ちゃった(^_^;)
日向が気持ち良い季節になりましたね。
我が家のごまも、サンルームに入って暫く寝てました(^_^;)

No title

じょじょに 秋が 近づいてきて
ひなたぼっこが 気持ち良い 季節に なってきましたね。
うとうと 眠たく なっちゃうよね〜 うふふ

No title

うふふ・・・
ちょこらちゃん、可愛いわ(^^)
気持ちよさそう~
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR