ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
久々のメイプルカフェ
モネの池IMGP4717-20160910

朝方3時まで失敗の連続でごそごそ
ちょこらに起こされて起きたら8時半まわってたこの前の土曜日

モネの池IMGP4719-20160910

いつものメイプルカフェさんに

モネの池IMGP4720-20160910

あら看板の後ろにも
可愛いワンちゃんが

モネの池IMGP4719-20160910


開くまで待ってるんだけど
お庭が可愛いなあ

モネの池IMGP4722-20160910

え??
なんで

モネの池IMGP4723-20160910

私だけ後ろのソファ??

モネの池IMGP4724-20160910

そりゃ
お父さんとお母さんだけ
美味しいモーニング食べるからよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

あら、ちょこらちゃん残念
せっかく目覚まし代わりになったのに
ちょこらちゃんのご飯はなかったのね。

お店の入り口もカワイイ!!
ワンコの置物沢山あるんですね😆😆
トト母 | URL | 2016/09/14/Wed 05:59 [編集]
たくさん寝てね
おはよう(*^-^*)
お肌の曲がり角のお年頃の私達(嘘かな)だから
たくさん寝て下さいよー
ワンちゃんの置物にヨーキー置いてもらおうか
入り口からウキウキ
ちょこらちゃん、そりゃないよね
パンとスープの香りがもうたまりませんって(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/09/14/Wed 07:55 [編集]
No title
めいぷるかふぇさん、お庭がかわいいね。
白いブリキに寄せ植えされているのは、多肉植物かな?
私も最近、多肉が気になりはじめたんだよねぇ。
なんか犬の肉球みたいなのもありそうじゃない?(笑)

ちょこらちゃん、オヤツも貰えなかったの?
がっかり~。
雪太郎 | URL | 2016/09/14/Wed 08:26 [編集]
No title
こんにちはー!
メイプルカフェさん、入口可愛くておしゃれー♪
モーニングも美味しそうです^ ^
パンにゆで卵にサラダにスープ、ヨーグルトまで♪(←見過ぎ(笑)?)
ちょこらちゃんのモーニングもあるといいのにねぇ(笑)
CHIE | URL | 2016/09/14/Wed 11:48 [編集]
No title
寝不足でも 素敵な休日の朝だ~♪
toshi | URL | 2016/09/14/Wed 23:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.