守れませんでした

P1030093.jpg
何か真剣に見ている
P1030092.jpg
この前は逃げられちゃったけど
今回は逃げない
P1030094.jpg
プランタをどけたけど
微妙な距離
P1030095.jpg
反対側から近寄るんだけど
なんともへっぴり腰
P1030096.jpg
もうひとつ鉢をよけてみた
P1030097.jpg
少しずつ近づいているけど・・・
P1030098.jpg
どんだけ腰が引けたらいいねん
P1030099.jpg
ちょこら頑張って近づいているけど
ヤモリちゃん微動だにせず

ちょこらめっちゃ胴体が伸びていますけど~~~~


そんなびびりんのちょこらに
ぽちっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらVSやもりの勝負はどっちに軍配が上がったかな。

maririnhahaさん

おはようございます
もちろん(*^_^*)ヤモリちゃんです

No title

おはよう(*^_^*)
で、結局ちょこらちゃんは、ヤモリに触れなかったのかな?
後ろ足だけ残して、おっかなびっくりのうしろ姿が
笑っちゃった^^可愛いね~
うちだったら、ワンワン言うけど近づけないかな。

No title

おはようっ
ヤモリってお家を守るから「家守」なんだってね
私、最近知ったの・・・汗
きっときりさんのおうちをそのヤモリ君が、
まもってくれるんだよっ
ちょこらちゃん、ちょっと怖かったかな?
私もいくらお家を守ってくれると言っても、
多分、ちょこらちゃんみたいになると思う・・・汗

のだちょこさん

こんばんは
10センチ以上は近づけなかった
ちょこらです(*^_^*)
ワンワンも言わなかったわ
あまりにびびり過ぎたのかもね

空天ままさん

こんばんは
家守っているんだ
そうかあ
『こたろう、ありがとう』

怖くはないけど触れなかった私だから
ちょこらと一緒かも
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR