ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
モネの池
モネの池IMGP4725-20160910

ちょこらの運転で
お出かけしますよ

モネの池IMGP4726-20160910

以前から
行きたいと思ってた
モネの池

モネの池IMGP4727-20160910

めっちゃ小さい池だったけど
透明感がすごい

モネの池IMGP4728-20160910

ハスの葉が
浮いて見える

モネの池IMGP4729-20160910

なんかとても気持ちが
浄化されるよう

モネの池IMGP4730-20160910

この日思ったより暑くて
ちょこらは保冷剤入りのバックで
気持ちよさそう

モネの池IMGP4731-20160910

普通に写真撮ってるだけだけど

モネの池IMGP4732-20160910

なんか写真がまるで絵のよう

モネの池IMGP4733-20160910

澄み切った池

モネの池IMGP4734-20160910

鯉も綺麗

モネの池IMGP4735-20160910

ちょこらも
可愛く映ってるじゃないの(*^▽^*)

モネの池IMGP4736-20160910

でも行った瞬間はめっちゃ小さい池と思ったけど
いってよかった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

インスタでも見ましたがホントキレイな
池ですよね
透き通ってて池の底まで見えそうですね。

ちょこらちゃんはバッグの中で
池を見たのね(о´∀`о)
暑くても保冷剤入りのバッグだから
快適だったでしょ‼
トト母 | URL | 2016/09/15/Thu 06:50 [編集]
No title
たまに美術関係のテレビでこの池を見て、
なんて綺麗なんだろうって思っていたの。
きりさん、その池にいってきたんだね、うらやましいなぁ~
水の透明度やハスの葉の浮き具合とか、
本当に絵画のように見えるわぁ~
ちょこらちゃん、保冷材インのバッグの中で、
気持ちよかっただろうなぁ~
空天まま | URL | 2016/09/15/Thu 09:03 [編集]
No title
ここって 今話題になってるとこだよね~♪
TVでみた~。 ホント綺麗~。

おっ ハロウィンだね~!(^^)!
toshi | URL | 2016/09/15/Thu 09:21 [編集]
綺麗だね
おはよう(*^-^*)
テンプレート変えたら直った!?
ハロウィン可愛い~
モネの池の写真見ていたら、何だか絵を描きたくなって来たわ
芸術の秋だね
でも描き始めたらがっくりするだろうからやめとこ(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/09/15/Thu 09:44 [編集]
ここは水彩画教室でも
野外スケッチの勉強場所として
選ばれるところなんだけど、
最近人気がですぎて、
ゆっくり絵を描いていられないとか。

ロックミシン、使い勝手いかがですか?
maririnhaha | URL | 2016/09/15/Thu 10:38 [編集]
きれい!!
こんにちは~
ハロウィンにかわりましたね~
絵を見てるみたいにきれい
写真の撮り方もすてき!
お天気が良くて青空だからよけいにキレイね!
近かったら行きたい
ルルのママ | URL | 2016/09/15/Thu 13:04 [編集]
No title
すごい透明!
湧き水の池なのかな。
紅葉した葉っぱが落ちてきたりするとまた綺麗だろうねぇ。

ちょこらちゃん、運転免許持ってたのかー。
スピード出しそう(笑)
雪太郎 | URL | 2016/09/15/Thu 16:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.