ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
またまた岡崎SA
大樹IMGP4737-20160910

モネの池を見て
大きな木と写真を撮った後は

モネの池IMGP4739-20160910

またまた
岡崎SAで
冷たい風が出てくるところは気持ちいい??

モネの池IMGP4742-20160910

SAと言えば
ソフトクリーム食べなくっちゃ

モネの池IMGP4744-20160910

食べるために体が
伸びてますよ(笑)

モネの池IMGP4745-20160910

次もらうのに
最近では催促が・・・

モネの池IMGP4746-20160910

そしてまたまた
パンのとらのメロンパン

6枚目DSC_0866-20160911

一日で1600個も売りあげたことがあるという
黄金伝説にも出てたパン
中にカスタードクリームが入ってるの

6枚目DSC_0867-20160911

二人なのに4個も買ってきて
太るわなそりゃ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんソフトが待ちきれないのか
立ってますね
暑いからちょこらちゃんも冷たいものが
食べたくなったのかなぁ??

二人で4個・・我が家でもあるあるですよ😅😅
トト母 | URL | 2016/09/16/Fri 06:15 [編集]
ちょこらちゃんも催促する~
おはよう(*^-^*)
よたは一緒に食べてる時私の腕をカリカリして催促するよ
待ちきれないよね
メロンパン2個、大丈夫大丈夫
パンと思わずにドーナツだと思えばOK
ドーナツなら一度に2個食べちゃうわよ
今日はTORAの紙袋だけじゃ無くて良かったわ
メロンパンちゃん、やっと会えたね(見れた)(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/09/16/Fri 07:20 [編集]
No title
ちょこらちゃん、伸びてる~(笑)
ソフトクリーム美味しかったんだね。
ヤイチロは食べたことないから、「おいしいんだよ~」って教えないでね(笑)
メロンパンってさ、外側は美味しいけど中身は何もない・・・ってのが普通でしょ?
中にカスタードクリーム入ってたら嬉しいよね!

雪太郎 | URL | 2016/09/16/Fri 08:22 [編集]
No title
ちょこらちゃん、ソフトクリーム大好きだよね^^
うちも好きだわー。
目の色が変わっちゃうくらい(笑)
モネの池に行ってみたいな~と思っていたけど
うちからじゃあ遠すぎ(>_<)
きりさん、行けていいな~
のだちょこ | URL | 2016/09/16/Fri 20:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.