6枚目

6枚目DSC_0856-20160910

めっちゃ時間がかかった
6枚目のフード付きの服

6枚目DSC_0857-20160910

娘からスカートが残念と言われたけど
私は可愛いと思うんだけどなあ

6枚目DSC_0858-20160910

今回ロックミシン使ったんだけど
使い方がよくわからず
あと縫い目もゆるい
四苦八苦しながらのロックミシンを使い(結局直線縫いもした・・・)
なおかつフードを裏表や反対につけたり(裏は赤い布使ってるの)

6枚目DSC_0860-20160910

今回のこの生地は
めっちゃ好きなんよね

6枚目DSC_0865-20160910

生地もレースも可愛いなあ

6枚目DSC_0859-20160910

ポケットの所はなんか
だら~としてるので

6枚目DSC_0864-20160910

お花を付けてみたら
あらかわいいじゃん(*^^)v

6枚目DSC_0868-20160911

そんでもってフードを裏返しても

6枚目DSC_0870-20160911

可愛いね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きりさんすごいですね。
短期間にいろんなパタ~ンのお洋服に挑戦されて・・・。
あっという間にお洋服屋さんですね。
私は中々新しい物に挑戦出来なくて・・・。
少し冒険しなくてはって思っています。

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

きりさんスゴイスゴイ!!
次々お洋服を作るなんて・・確実に
腕が上がってますよ(о´∀`о)

色合わせや柄合わせって
難しいですよね。
ちょこらちゃん沢山お洋服を
作って貰えて幸せね😆😆

がんばれ~

こんにちは(*^-^*)
インスタでも娘さん(だよね)厳しい意見有難いね
こんな小さなワンコの服でもあれこれ直したり
色柄の相性見たりと大変なんだなあと感心しています
きりさ~んがんば!(^^)!

No title

きりさん すごーい♪
やる気が出たら どこまでも止まんないね~(爆)
今回のも ポップで可愛いよ~♪
toshi好きよん!(^^)!
ちょこらちゃんにも とっても似合ってる~。
toshiも 作りたいな~。

No title

わあ~可愛い~何でスカート残念なんでしょうね??
可愛い~
ちょこらちゃん、似合うわ~
こんな感じのブランドありますよね~子供服もあるところで!!
フードまでつけてすごいわ~すごいわ~
綺麗なレースや生地みてると幸せになりませんか?
てことで、私は材料ばかり増えるんです(笑)

No title

ママさん すごいなぁ。
そして そして
ょこらちゃんの モデルさんっぷりも さすが です!
赤と 白の ライン とっても かわいいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR