お安いミシン台

6枚目DSC_0862-20160910

ロックミシンを買ったのはいいけど
食卓台に出しておくわけにはいかないし

6枚目DSC_0863-20160910

いつまで続くかわからないのに
ミシン台は必要ないし
ということで
三段ボックスを2個買って板を通して
ミシン台の完了

6枚目DSC_0871-20160911

布は百均で買った籠に入れて
反対側には本を入れたりアイロンを入れたり
なかなか良いではないか

6枚目DSC_0872-20160911

ちょこらには関係ない
眠くて仕方ないのね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

簡単ミシン台でも収納もたっぷり出来て
使い心地良さそうですね。

うふふ(〃^ー^〃)ちょこらちゃんは
ミシン台には興味がないのね。
少し涼しくなってきたからお昼寝が
気持ち良いよね。

No title

ナイスアイディア!
カラーボックスってけっこう使えるよね。
横向きに置いたのがいいな。
布や材料を入れておいてもゴチャゴチャ見えないもんね。

No title

これ いい考え~♪
tohsiもずっと ミシン台探してたけどこれいいね。
…って すっかりミシンも使ってないけど…(;^ω^)
きりさんは ずっと続けてね~(笑)

No title

ほんと~すごいアイディア♪
収納も出来るしいいですね~
ミシンって片づけておくと、出すのが面倒でつかわなくなるもの。
すぐに使えるから、ちょっと間時間にカタカタできますね~
ちょこらちゃん、ますます洋服増えるね♪

本格的な匂いが~

こんにちは(*^-^*)
そうそう、ミシンやアイロン押入れにしまうと
出すのが億劫になってしまうから素敵なアイデアね
いつでもサッと出来て、そして収納もすっきり
次は何が出来るかなあ~
ちょこらちゃんはゆっくりお昼寝してね(^^)/
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR