こんな感じで食べるんですね

ちょこらは時折
朝ごはんいらないと言うときがあります

7枚目DSC_0873-20160913

本当ならご飯を引いてしまい
晩御飯まで食べさせないのがいいらしいけど
そんなことしたら吐いちゃう

7枚目DSC_0874-20160913

だから
私はそのままご飯を置いていつも仕事に行く
普段はご飯にお水入れるけど
食べれない時はお水をすてて

7枚目DSC_0875-20160913

本当なら仕事の日だけど
この時期仕事がちょっと暇になるので
有給とってた

7枚目DSC_0876-20160913

お腹が痛いから食べないのかなあ
ちょこらなんで食べないの?と聞いてみたり
手に取って食べさせようとしても食べない

7枚目DSC_0878-20160913

まあいいかあと思っても気になって
もしかしてお洋服が暑いから食べないのと思って
着替えさせたり
(この洋服、レースを上にして二重になっているから暑い気がする)

7枚目DSC_0879-20160913

それでも食べないから・・・
ほっとくことにしたら
お昼過ぎたころに少し食べて
2時ごろには完食

いつも仕事から帰ってきたら
食べているから
あ~こんな感じなんだねと

7枚目DSC_0880-20160913

ただのわがままなのか
気まぐれなのか
本当に朝はお腹が痛かったのか??

晩御飯は普通にぺろっと食べたんで
どこか痛いということはないはす

時々あるのよね
ご飯拒否のちょこら

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

あるある!!我が家でもよく目にする
光景ですよ。
体調を崩してる訳ではないのに
どうして食べないのかなぁ??と
トトを見る度に思いますが我が家の場合は
ただのわがままのような気がします(;´∀`)

こんな時お話出来ると良いなぁって
思いますよね。

女心!?

こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃん何だったのだろうね
物憂げな秋だからかしら
よたは今まで病気だった時以外はペロリだからねえ
美食家トトちゃんと一緒でもっと美味しい物を出してーとか
ほんと、聞いてみたいね(^^)/

No title

こんにちは。
クーたんは、このところ、毎日そうよ。
朝は出しても食べない・・。で私も同じ感じで、水分とって置いとくわ。
そしたら、そのうち食べるけど、やっぱり完食しない。
夜の手作り食はあっという間に完食。
フードは美味しくないのかな??
先日、馬肉ふりかけとか買ってしまったわ(^^;;
だから、余計にフードだけでは食べなくなっちゃった。( ; ; )
お祝いメッセージありがとうございました。
油はサッとキッチペーパーで、塗ったけど、
オイルスプレーのほうがいいのかな?
買ってみよう!ありがとーです!

No title

うちもあるある~。
チンピラの場合は胃腸の調子が悪くなりかけのとき。
夏バテとかも。
無理に食べさせずに、放っておく方がいいみたいよね。
お腹が空けば食べるって感じかなー。
ちょこらちゃんは昼頃からちょっとずつ食べていたのね。
こうやって食べていたのか!ってわかるとちょっと安心。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR