シルバーウィークお出かけしました

16日の金曜日の夜から
お出かけしてきました

上田城IMGP4749-20160918

もちろんけちけち旅行で
車中泊(*^▽^*)

上田城IMGP4750-20160918

朝起きて
食事中

上田城IMGP4752-20160918

昨日の晩御飯のあと
お出かけの準備をしてたら
うんPがでなかったちょこらなんで
たくさんお散歩中

上田城IMGP4755-20160918

な~んと行った先は
黒部ダム

。。。と言いたいところだけど

上田城IMGP4754-20160918

黒部ダムの観光案内の前で
写真撮りました
黒部はワンコNGです
残念だわ

上田城IMGP4756-20160918

今回のお出かけは
信州です

上田城IMGP4757-20160918

北アルプスは見えないけど
何とか青空

頑張れ天気(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ありゃ、黒部ダムと面白いら
観光案内だったんですね

あらら、ちょこらちゃん便秘になったんですか?
お散歩を沢山して便秘は解消出来たかなぁ??

白樺みたい

おはよう(*^-^*)
土曜日はまだ青空が見られたのね
信州の文字は白樺みたいね
雰囲気あるよ~
黒部ダムはワンコNGなんだー
それは行っても仕方ないね
お天気頑張れの願いは届いたのか、、、!(^^)!

No title

おはようっ
ちょこらちゃんもお便秘なのかしら?
そこんとこ、私とお揃いだわ・・・笑
黒部ダムの最初の写真にまんまと騙されてしまった私。

9月に入ってから、
本当にお天気に恵まれないよね。
週末は晴れてくれるといいねっ

No title

うはー、完全に騙された!
黒部ダムじゃん!かっこいいじゃん!!!って(笑)
そうか、黒部はワンコNGなのね。残念。
でも、信州いいよねぇ。
ワインとか美味しいのあるもんね♪←すぐ飲むこと考えるヤツ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
わぁ~、黒部ダムだぁ~、半袖で寒くないの?
って思ったおいらでした・・・やられた(^_^;)
うんうん、頑張れ天気ですね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR