ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
軽井沢へ
上田城IMGP4774-20160918

上田城から
1時間くらいとのことで
軽井沢に

上田城IMGP4775-20160918

三連休だけど
雨予報だったから人が少ないのか
いつもなら駐車場に入れない
ハルニレテラスに
12時ごろ着いたのに入れたわ

上田城IMGP4776-20160918

お目当ての川上屋さんの
お蕎麦をいただいて

上田城IMGP4777-20160918

ちょこっと
散歩(*^▽^*)
水の音がこわいちょこらはずっと抱っこ

上田城IMGP4779-20160918

そのあと旧軽井沢に

上田城IMGP4780-20160918

何年前だろう
3年か4年間に作ってもらったところと
同じところで
首輪を購入

上田城IMGP4781-20160918

軽井沢での
私の行きたいところは行けたかな
もっとゆっくり軽井沢を堪能したかったんだけど
(つるやさんも行きたかったんだけど看板見えていたけど断念)

上田城IMGP4782-20160918

ぶらぶらしながら車まで戻って次の場所に

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/09/25/Sun 00:48 [編集]
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

へぇ😃💡⤴上田城から軽井沢って近いんですね
土地勘が無いからきりさんそんな遠いところまで
移動したの??と思いながら記事を読んでましたよ

ちょこらちゃんも水が苦手なのかなぁ??
我が家の暴れん坊も水が苦手なんですよ(о´∀`о)
トト母 | URL | 2016/09/25/Sun 06:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/09/25/Sun 09:59 [編集]
No title
軽井沢かぁ。テレビでしか見たことない(笑)
オサレなお店やおいしいお店、いっぱいありそうよね。
もともと避暑地だし、犬連れOKのお店も多いのかな?
雪太郎 | URL | 2016/09/25/Sun 10:05 [編集]
名前入り首輪ね
こんにちは(*^-^*)
シルバーウイークはお天気に恵まれなかったけれど
まあその分空いていたなら良かったかな
でも軽井沢は結構人が歩いているね
雨も降ったから川の流れもゴーゴーしてたのかな
ちょこらちゃんお父さんに抱っこして貰って良かったね(^^)/

よたろうママ | URL | 2016/09/25/Sun 13:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.