ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
草津よいとこ一度はおいで(*^▽^*)
草津よいとこIMGP4786-20120101

三大温泉を制覇すべく
草津温泉に
ちょこらと来るの3回目だけど
温泉に入ったことはないの

草津よいとこIMGP4787-20120101

まさかの雨で
順番にお風呂に入ることに
私が入っている間は
お父さんちょこらと車の中で寝てた

草津よいとこIMGP4788-20120101

お風呂から出ると
雨が止んでる

草津よいとこIMGP4789-20120101

お父さんと交代して

草津よいとこIMGP4790-20120101

ちょこらとぼんやりと
湯畑をみたり
少しずつ暗くなって電気がついてくる
景色を眺めたりしながら
お父さんを待って

草津よいとこIMGP4792-20120101

お父さんがお風呂から出てきたので
湯畑の周りをぐるっと

草津よいとこIMGP4793-20120101

そうしたら
またポツポツ雨が

草津よいとこIMGP4794-20120101

どうもゆっくりはいられないみたい

草津よいとこIMGP4791-20120101

温泉気持ちよかったわ
天気さえよければ
お父さんを車で待たせて
何か所か温泉回りたかったなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

今回のお出かけの目的は草津に
行くことだったんですね
実は私草津には未だに行ったことが
ないんです(;´∀`)
我が家地方からだと移動だけでも
かなりの時間がかかるので行きたいなぁと
思うだけなんですよ。

せっかくのお出かけだったのに
お天気に恵まれなくて残念でしたね
ちょこらちゃんはお出かけ楽しめたのかなぁ?
トト母 | URL | 2016/09/26/Mon 05:54 [編集]
インスタのでも雰囲気伝わって来たよ
おはよう(*^-^*)
ゆっくりは出来なかったのね
私はカラスの行水タイプなので一つでも温泉に入れば十分満足だわ~
今日の写真、「湯けむり温泉事件簿」なんてドラマを
想像しちゃったわ
ちょこらちゃんも足湯出来るといいのにねえ~(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/09/26/Mon 11:04 [編集]
No title
ちょこらちゃん、草津に3回も連れて行ってもらったの!?
すごいなー。
日本中あちこち連れて行ってもらっているのね~
草津は、きりさんちからだと道路が行きやすくなってるのかしら?
横浜からだと、すごく不便なの。
高速道路下りてから一般道がすごく長くて^^;
一度行ったら次に行くのが勇気がいるくらいよー。
のだちょこ | URL | 2016/09/26/Mon 21:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/09/27/Tue 00:26 [編集]
No title
彩の河原温泉がサイコーです!3回目なら
ご存知ですよね。
夫の地元が高崎なので、帰省するたび、
伊香保や草津へ行きました。
これからもっと涼しくなるから、車中泊、
沢山できますね!
さき | URL | 2016/09/27/Tue 21:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.