9枚目

7枚目DSC_0901-20160919

とても可愛い生地なんだけど
めっちゃ柔らかくて

7枚目DSC_0902-20160919

ニット用の糸で塗っても糸が縮んでしまう

7枚目DSC_0903-20160919

相変わらずロックミシンは
使いきれてない

7枚目DSC_0904-20160919

せっかくの可愛い生地なのに
うまくいかせてないなあ

7枚目DSC_0905-20160919

生地が柔らかいから
軽くて気持ちよさそうなんだけど

7枚目DSC_0907-20160919

モデルさん終わったから
おやつはもうおしまいだよ

7枚目DSC_0908-20160919

寝る前にゴムをとったら
お父さんが笑ってた
パーマーをかけた
おばちゃんみたい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

このあとようやくウーリー糸買に行けたよ
縫物も奥が深い

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

裁縫をまったくしない私にはワンコの
お洋服を作るだけでも凄いなぁと
思うんですが・・(;´∀`)

ちょこらちゃんも嬉しそうな顔をしてますね
きりさん次々お洋服を作ってくれるから
ちょこらちゃんのお洋服がどんどん増えて
行きますよ(о´∀`о)

そういう柄?

おはよう(*^-^*)
それは色を切り替えて縫っているの?
それはすごいよ
トト母さんと同じくワンコの小さな服を作るなんてすごいと思うわ
私は子供に雑巾とお稽古バッグしか作らなかったわ
さあ、次はウーリー糸の試作品楽しみにしているね
おばちゃんちょこらちゃん色っぽいよ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR