びびりでもお菓子があれば何のその

昨日お花の名前
ありがとうございました
ランタナ
覚えたよ




7枚目DSC_0909-20160920

卵パックの
がさっという音を怖がるのに

7枚目DSC_0910-20160920

その中にお菓子を入れると

7枚目DSC_0911-20160920

頑張るがんばる(笑)

7枚目DSC_0913-20160920

ちゃんと開けて中から
お菓子を取り出しちゃう

7枚目DSC_0914-20160920

まだ一個残ってますよ

7枚目DSC_0915-20160920

足で立ててみたり

7枚目DSC_0916-20160920

ころがしてみたり

7枚目DSC_0917-20160920

よく頑張りました(*^▽^*)

7枚目DSC_0918-20160920

頭を使うと疲れちゃうのかな
すごい寝方

7枚目DSC_0919-20160920

足がとてもお嬢様では
ないですね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ちょこらちゃん、よく頑張りました❗

うちもびびりだから、やってみよう🎵

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

えぇΣ(゜Д゜)ちょこらちゃん卵パックの
音が苦手なの??暴れん坊同盟だと思ってたから
意外ですよ。

うふふ(о´∀`о)オヤツ入りだと違うのね
我が家の暴れん坊もオヤツの為なら苦手なものも
何のその!!ですよ(;´∀`)

No title

えー、意外!
ちょこらちゃん、卵パックくらいなら朝飯前の戦うお姫様かと思ってた(←どんな想像だ)
でもね、弥一郎も実は卵パックにはビミョーな反応なんだよ。
音は好きみたいだけど、転がらないからかなぁ。

おやつの為ならえ~んやこら

こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃん頑張ったね
立てたり倒したりしたら出たんだ
よたは多分おやつ入れても
「ママは何してるんですか、おやつはこんな所に入れるもんじゃ無いですよ」
と冷めた目で見られそうよ(^^)/

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、音が苦手でも頑張りましたね\(^o^)/
我が家のごまは、その音が好きなようで・・・(^_^;)
普段は、大きな音は苦手なんですがね。
おやつのためならエーンヤコラーですね(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR