10枚目

卵パックDSC_0925-20160922

雨が続いて
どこもお出かけできないので
またまた作りました

卵パックDSC_0920-20160922

ちょっとポップなバルーンワンピ

卵パックDSC_0921-20160922

娘からちょこらの色だと
まあヨーキーは赤が似合うけどね

卵パックDSC_0922-20160922

娘曰くレトロな感じがいいそう

卵パックDSC_0923-20160922

しかし型紙補正しても
その通り縫えないから大きいという・・・ヘタッピな私

卵パックDSC_0924-20160922

まあ作ることが楽しいということで

卵パックDSC_0926-20160922

リボンつけてみた~
ちょっと雰囲気が変わるなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

昨日も縫い始めたけど
何かいしても下ルーパーの糸が切れて
落ち込み。。。もう嫌になっちゃう

コメントの投稿

非公開コメント

レトロいいじゃない~

おはよう(*^-^*)
久しぶりに早起き出来たー
ほんと最近寝心地良く寝過ぎちゃうわ
娘さんの批評、いいよね~
リボンをつけたらアクセントが出来て ⤴ いいね
そうかあ、苦戦しているのね
きっと誰かがいい方法教えてくれるはず(^^)/

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

レトロポップ柄カワイイですね
私こういう柄が好きなんですよ
ってきりさんあっという間に
10枚も作ったんですね(о´∀`о)

写真だと大きいなんて気づかないけど
よたろうママさんが言うように優しい方が
教えてくれるんじゃないかなぁ??

No title

こんにちは。
うん、可愛いです\(^o^)/
若いって感じます。
10着目って、凄いペースですね(*_*)
楽しんで作っているから最高ですね\(^o^)/

No title

うん、ちょこらちゃん色な感じするする。
でも紫系のシックなのも似合うよね。
作り甲斐があっていいな~。
ヘアアクセのフワフワも可愛いね♪

凄いね!

こんにちは♪
もう10枚も作ったんですね
凄い!
バルーンワンピ可愛い
うんうん♪
ちょこらちゃん似合ってる(#^.^#)

No title

こんにちは^ ^
凄いスピードですね♪
ちょこらちゃん、バルーンタイプやっぱり似合う!
生地も可愛いし♡

下ルーパーが切れてしまうのかー。
糸をかける棒はきちんと伸びてますか?
それか糸をかける順番は間違えてないですか?
ほんのちょっとした事でうまくいかなくなるんですけどね。

No title

赤の バルーンワンピ すごく かわいいです!
この ふんわり というか もこっとした 形 いいですよねっ。
のんさま 肩の毛も すごいので
こういう ワンピは 肩の毛が バクハツ して
肩マッチョに なっちゃうんです…
どんな 色も 形も かわいく 似合う ちょこらちゃんが うらやましいよ〜
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR