これは秋の花?

散歩IMG00011-20160925

24日の土曜日
朝は晴れてたので
お散歩

散歩IMG00012-20160925

久しぶりのお散歩なんで
家から離れたほうに行きたがる
お母さんは股関節が痛くて
ちょっと長い散歩は無理かも

散歩IMG00013-20160925

こっちじゃないほうに行きたいというけど
無理やり家のほうに

散歩IMG00014-20160925


土手に咲いてた花
女郎花とおもったけど
調べたらわかんない

散歩IMG00015-20160925

何という名前の花だろうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ありゃきりさん体調はもう良くなりましたか??
股関節が痛いと歩くのが大変ですものね
お大事になさってくださいね。

それにしても何の花だろう??
花の名前に疎いので私にはさっぱり分からないですよ。

No title

おはようございます〜
きりさん、股関節痛めちゃったんですか(;_;)
お大事にしてくださいね。
私は、腰が…💦
その花は、ランタナですよ。
初夏から秋まで咲きます。
うちのベランダでも、咲いてます。
可愛いですよね。(∩^ω^∩)
ちょこらちゃんは、お散歩好きなのね。^ ^

No title

お散歩行けてよかったね~。
こちらもずっと雨で、弥一郎ガッカリよ。
今日は曇り予想だったのに、まだ降ってる。

お花はたぶん野生化したランタナじゃないかな。
青みがかった黒い、小さなブドウのような実がついていたら、ランタナだと思うよ~。

お大事に

おはよう(*^-^*)
股関節大丈夫ですか?
肩やら腰やら脚やらいろいろ出ますよね、、、
お大事にして早く治ります様に
そのお花は夏の前から長い事咲いているのをお散歩で見ました
小さなお花がたくさん集まって一つの花に
可愛いお花だよね(^^)/

No title

こんにちは(^o^)
そのお花、ランタナっていうんですね~
私も知らなかったからメモしておこーっと。

股関節痛いと歩くの辛いですよね。
私は今週ずっと風邪引いて辛かったです~
体の不調ってイヤですよね

No title

こんにちは~
大丈夫ですか?
お天気がすっきりしないから、体調に不調がでますよね。
お大事にしてくださいね。
それにしても、凄いわ~次々にお洋服~
これも可愛い♪
ちょこらちゃんの雰囲気にピッタリ(^^)
私は、編物がしたくなってきたわ~
この紫陽花を小っちゃくしたようなお花、咲いてますよね~
なんて名前だったけ??前に聞いたけど忘れたわ~
可愛いお花ですよね~
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR