ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
スヌードと言うよりも防寒具
卵パックDSC_0932-20160924

冬用のスヌードを作ろうと
作るならくまさんだなと
買ってきた生地が
まあ~毛が抜けるし縫いにくい
裏布して

卵パックDSC_0927-20160924

出来上がったのがこれだけど
防寒帽子みたい

卵パックDSC_0928-20160924

な~んかな的な

卵パックDSC_0929-20160924

冬のお散歩の時の帽子になるかしら(笑)

卵パックDSC_0930-20160924

いろいろさせられて
迷惑な顔してる

卵パックDSC_0931-20160924

ごめん
だからね

リュウチェルちょこらIMGP4644-20160925


りゅんちぇるちょこら
してみました

むふ(*^▽^*)可愛いじゃないか

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お父さんがちょこらのこと
りゅんちぇるによく似てるだって
???だあ





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

スヌードまで作ってたんですね
クマ🐻さんのスヌードカワイイですよ😆😆

ちょこらちゃんも嬉しそうな顔をしてる!!
あら、ちょこらちゃんもりゅうちぇるに
変身したのね(о´∀`о)
トト母 | URL | 2016/10/02/Sun 06:10 [編集]
No title
うむ、これはもう極寒の大地をソリ引いて走っても大丈夫(笑)
ファーの布地ってほんと扱いにくいよね。
毛足の長いのだと縫い目に毛先がからんだり…
よく綺麗に縫えたなぁ~。
雪太郎 | URL | 2016/10/02/Sun 09:20 [編集]
りゅんちぇる!ちょこらちゃん
こんにちは(*^-^*)
普通の布でも上糸と下糸の調整嫌いな私
そんな布は縫うのも難しいのだろうなあと思うわ~
よく出来たね、頑張りました\(^o^)/
ぷっ、りゅんちぇる!流行ってるね
お父さん、まだ口に出すからえらいよ
私の会社のいい歳の人は話題にも上りません(笑)
あるある間違いなんて気にしないー(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/10/02/Sun 15:54 [編集]
No title
うあ〜 かわいいっ。
くまさん好きな わたくしと しては
まさに ツボ!!な 一品 ですわっ。
確かに プードルファーは 扱いづらいですよね〜
1度 ネックウォーマーに 使ったことが あるんですが
これから先 作ることは まぁ ないかな…と… えへへ
のんママ | URL | 2016/10/02/Sun 19:41 [編集]
No title
ちょいと 迷惑そうなちょこらちゃんだけど(笑)
かわいいですよ~♪
そんでもって今 はやりの「ちょこらちぇる」~ いいねっ♪
toshiもりゅうちぇる大好きよん。
toshi | URL | 2016/10/02/Sun 21:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.