ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ようやく彼岸花
彼岸花IMG00016-20161001

散歩に出かけた9月27日の火曜日
にょきにょきと
彼岸花が咲いてる

彼岸花IMG00017-20161001

急にさきだした

彼岸花IMG00018-20161001

お彼岸だね
最近はお彼岸におはぎを作らなくなったなあ
(でも買ってきてお父さんとぺろりと食べてしまたt)

彼岸花IMG00020-20161001

ちょこらお留守番
ごめんね

お母さん手話に行ってくるよ

彼岸花IMG00021-20161001

火曜日は手話サークル
この日のサークルは調理

彼岸花IMG00023-20161001

シュークリーム作りと
うどんを作って食べました

彼岸花IMG00024-20161001

満腹満腹(*^▽^*)


にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/10/04/Tue 06:29 [編集]
この間はありがとう😆💕
ところで手話教室で調理するなんて、素敵~💕
手話もおぼえやすいね。
バーバママ | URL | 2016/10/04/Tue 07:46 [編集]
急に伸びて咲くよね
おはよう(*^-^*)
彼岸花ってほんと急に現れて、あの朱色にドキッとするわ
そのおうどん結構量がありそうね
シュークリームにおはぎ、食欲の秋だわ~
と美味しい美味しいと食べていたらズボンが入らなくなって
今焦っておやつをやめています、トホホ(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/10/04/Tue 10:15 [編集]
No title
彼岸花~ここ数年、私のなかで気になるお花です(^o^)
彼岸花の絨毯が見てみたいの~
キリさんのところは今咲いてるのね。
うちの近所はもう枯れちゃいました(;>_<;)

手話サークルでお料理もするの?
楽しそうなサークルですね~(*^▽^*)
のだちょこ | URL | 2016/10/04/Tue 12:24 [編集]
秋ですね
こんばんは♪
お花は秋なのにまだまだ暑いですね
今日も湿気の多いムシムシの暑さでした
手話教室お料理もするのね(*^_^*)
楽しそう!うどんもシュークリームも美味しそう

ルルにお祝いの言葉ありがとうね
お洋服とっても可愛いかったですよ(#^.^#)
嬉しかったです(^^♪
ルルのママ | URL | 2016/10/04/Tue 21:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.