ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
スヌードだよ
スヌードDSC_0934-20160927

スヌード作りました(*^▽^*)

スヌードDSC_0937-20161002

今までは百均の
ワームカバーで代用してたんだけど
まあそれよりましかな(笑)

スヌードDSC_0938-20161002

しっかりとお口回りが隠れるし

スヌードDSC_0939-20161002

ちょこらもそう嫌じゃないと
思われる(*^_^*)

スヌードDSC_0940-20161002

しかしお耳がないと
別件になるなあ

スヌードDSC_0941-20161002

でももう少しして
寒くなると
クーたんママに頂いた
このスヌードが
大活躍するの

スヌードDSC_0943-20161002

赤ちゃんみたいで可愛い(*^_^*)

スヌードDSC_0944-20161002

え~~
赤ちゃんと言われるのは嫌なん(*^▽^*)
はいはい
お嬢さんです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

今度は別の生地でスヌードを作ったんですね
スヌード・・ひとつあると便利ですよね😆😆
と言っても我が家の暴れん坊被り物が苦手なので
スヌードをつけると直ぐに暴れて取っちゃうんですよ。

ちょこらちゃんどのスヌードもお似合いよ(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2016/10/03/Mon 06:25 [編集]
お耳が無くなると( ^ω^)・・・
おはよう(*^-^*)
今朝は心配かけちゃったね
でもいつものよたにすぐに戻ってるから大丈夫よ
スヌードでお耳が無くなると、どの仔も微妙になるよね
ちまたではカワウソと、どっちがどっちってカワウソに叱られるかも~(笑)
でもそれもヨーキー可愛さの一つ
ちょこらちゃん、たくさんスヌードあるからいいね
スヌードファッションショーみたいよ(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/10/03/Mon 07:29 [編集]
No title
こんにちは(^o^)
スヌード別バージョンを作ったんですね!
うちはスヌードすると固まっちゃって。
全然ムリらしいの。
ちょこらちゃんみたいにスヌード出来ると
お口回り汚れなくていいのにね。
のだちょこ | URL | 2016/10/03/Mon 12:31 [編集]
No title
赤ずきんちゃんみたいだよね♪
水玉ずきんちゃんか。
短髪ヤイチロも普段はスヌード要らずだけど
真冬の散歩ではあったかグッズとして使うよ。
いつの間にか耳がでちゃうんだけど(笑)
雪太郎 | URL | 2016/10/03/Mon 16:15 [編集]
こんばんは
うふふっ
ちょこらちゃんかわいい〜♡
コハは固まってしまい挙動不審に
なります(*≧m≦*)
きのうはお会いできて嬉しかったですっ
るぃコハまま | URL | 2016/10/03/Mon 19:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.