ラグーナに行ってきたよ

雨の予報だったわが地方
なんと朝からいい天気
どこも行く予定がなかったけど
じゃあ、ということでラグーナに
アウトレットともあるしちょこらの好きな海もあるし
P1030116.jpg
2階のテラス席は聞くとワンコもOKということで
でも、テラス席に行くには中を通るか他のお店のテラスを通るしかない
ちょこら、バックインしてお店を通っちゃいました
P1030119.jpg
お料理がくるまでお膝の上で
いつものことですが・・・またちょこらのおやつ持ってくるの忘れました
P1030120.jpg
テーブルに前足をかけたので
『だめでしょう』って言うと
P1030121.jpg
ちょっぴりふてくされてました
P1030122.jpg
3品どんぶりが選べます
私が選んだ方
P1030123.jpg
お父さんが食べたほう
どっともボリュームたっぷりで
一人1080円です
ちょこらもちょっとおすそ分けしてもらいましたよ

このあと私はアウトレットで買い物に
ちょこらは砂浜で遊びました
      ↓ランキングに参加してます      
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テラス席でなくて
中に入れるのがいいですね。
ちょこらちゃんもおすそ分けしてもらってよかったね。
1080円は安い!
ご心配いただきましてありがとうございました。
少し元気が出てきたような気がします。

No title

えー。
ラグーナって、ワンコOKだったのね。

海がきもちいいから時々ドライブ&マルのお散歩がてら行きますが、
ダメだと思い込んでて、
マルと一緒のときはいつも中には入りませんでした(^-^;
きりさんの記事みて、へ?っと思って、
ホームページみたら、バッグinならショップの方もいいんですってねー。
なぁーんだ。。
ちゃんと調べなきゃダメですね(^.^)

No title

おでかけ いいな~。
ちょこらちゃんの好きな海もあって いい場所ですね。
お食事も 美味しそう。
ボリュームたっぷりで しかも安い~。
それなのに ちょこらちゃん おやつも忘れられて ぷんぷんだよね~。
今日も リボンかわいいですね。
取れなかったかな?

No title

私も海鮮丼を頼んじゃうかなぁ~
お刺身もそんなに好きではないけど、
なぜか海鮮丼は大好きなんですよね。
チーズも一度火を通して溶けていれば食べられる←変わり者?
ちょこらちゃんも美味しいものを頂けたかな?
そのお洋服、涼しそうで可愛いねっ

maririnhahaさん

こんばんは
まりりんちゃん、元気がでてきてよかったです
人間も暑かったり寒かったりで
ワンちゃんも体調崩すよね

何でも聞いてみるものですね
テラス席で食べれて
テラス席気持ちよかった

まんまるこのマルかぁさん

こんばんは
気持ちいいですよね
私も好き(*^_^*)
すぐ遠くに行きたがるけど
ラグーナ30分で行けるのでお手軽です

いつもは海鮮市場で何か買ったり
外で食べてたんだけど
確かよかったはずと思い
2階に上がり聞いたらOKだった(*^_^*)

店内は知らなかったなあ
私も今HP見たら
バッグインならOKでしたね
抱っこでもOKになって欲しいけどね

マルちゃんが元気になったら
今度はラグーナででも会いたいね

toshiあんぶんママさん

おやつ持っていくの
たいてい忘れちゃ
困ったお母さんです
ちょこらよく耐えているわ(ーー;)

海の側で風があって気持ちよかったです
いつも買い物してから散歩に加わるので
ちょこっとしか散歩できない
お父さんだけちょこらとの散歩を満喫してます・・・

空天ままさん

海鮮どん美味しかった(*^_^*)
なかなかちょこらと一緒に食べれるところないから
嬉しかったです

チーズは私も一緒
溶かしたら美味しいよね

洋服こればっかりきているので
ちょこらに服買ってあげなくっちゃと
思っているんです

No title

海もあって気持ちよさそうなアウトレットですね^^
うちもチョコラのものでよく忘れ物しますよ~
うちは水飲みの器忘れることが多いかな。
あと、ウェットティッシュが最後の1枚だったりね!(*^_^*)

のだちょこさん

水のみの器は車に積んでいるので
それをもって食事食べて
ちょこらにおすそ分けしたり
お水あげたりしていて
食べたところに忘れていて
取りに戻ったら洗ってくれてました(ーー;)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR