ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ラグーナに行ってきたよ
雨の予報だったわが地方
なんと朝からいい天気
どこも行く予定がなかったけど
じゃあ、ということでラグーナに
アウトレットともあるしちょこらの好きな海もあるし
P1030116.jpg
2階のテラス席は聞くとワンコもOKということで
でも、テラス席に行くには中を通るか他のお店のテラスを通るしかない
ちょこら、バックインしてお店を通っちゃいました
P1030119.jpg
お料理がくるまでお膝の上で
いつものことですが・・・またちょこらのおやつ持ってくるの忘れました
P1030120.jpg
テーブルに前足をかけたので
『だめでしょう』って言うと
P1030121.jpg
ちょっぴりふてくされてました
P1030122.jpg
3品どんぶりが選べます
私が選んだ方
P1030123.jpg
お父さんが食べたほう
どっともボリュームたっぷりで
一人1080円です
ちょこらもちょっとおすそ分けしてもらいましたよ

このあと私はアウトレットで買い物に
ちょこらは砂浜で遊びました
      ↓ランキングに参加してます      
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
テラス席でなくて
中に入れるのがいいですね。
ちょこらちゃんもおすそ分けしてもらってよかったね。
1080円は安い!
ご心配いただきましてありがとうございました。
少し元気が出てきたような気がします。
maririnhaha | URL | 2012/07/09/Mon 08:04 [編集]
No title
えー。
ラグーナって、ワンコOKだったのね。

海がきもちいいから時々ドライブ&マルのお散歩がてら行きますが、
ダメだと思い込んでて、
マルと一緒のときはいつも中には入りませんでした(^-^;
きりさんの記事みて、へ?っと思って、
ホームページみたら、バッグinならショップの方もいいんですってねー。
なぁーんだ。。
ちゃんと調べなきゃダメですね(^.^)

まんまるこのマルかぁさん | URL | 2012/07/09/Mon 08:18 [編集]
No title
おでかけ いいな~。
ちょこらちゃんの好きな海もあって いい場所ですね。
お食事も 美味しそう。
ボリュームたっぷりで しかも安い~。
それなのに ちょこらちゃん おやつも忘れられて ぷんぷんだよね~。
今日も リボンかわいいですね。
取れなかったかな?
toshiあんぶんママ | URL | 2012/07/09/Mon 10:28 [編集]
No title
私も海鮮丼を頼んじゃうかなぁ~
お刺身もそんなに好きではないけど、
なぜか海鮮丼は大好きなんですよね。
チーズも一度火を通して溶けていれば食べられる←変わり者?
ちょこらちゃんも美味しいものを頂けたかな?
そのお洋服、涼しそうで可愛いねっ
空天まま | URL | 2012/07/09/Mon 15:59 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
まりりんちゃん、元気がでてきてよかったです
人間も暑かったり寒かったりで
ワンちゃんも体調崩すよね

何でも聞いてみるものですね
テラス席で食べれて
テラス席気持ちよかった
きり | URL | 2012/07/09/Mon 18:32 [編集]
まんまるこのマルかぁさん
こんばんは
気持ちいいですよね
私も好き(*^_^*)
すぐ遠くに行きたがるけど
ラグーナ30分で行けるのでお手軽です

いつもは海鮮市場で何か買ったり
外で食べてたんだけど
確かよかったはずと思い
2階に上がり聞いたらOKだった(*^_^*)

店内は知らなかったなあ
私も今HP見たら
バッグインならOKでしたね
抱っこでもOKになって欲しいけどね

マルちゃんが元気になったら
今度はラグーナででも会いたいね
きり | URL | 2012/07/09/Mon 18:37 [編集]
toshiあんぶんママさん
おやつ持っていくの
たいてい忘れちゃ
困ったお母さんです
ちょこらよく耐えているわ(ーー;)

海の側で風があって気持ちよかったです
いつも買い物してから散歩に加わるので
ちょこっとしか散歩できない
お父さんだけちょこらとの散歩を満喫してます・・・
きり | URL | 2012/07/09/Mon 18:39 [編集]
空天ままさん
海鮮どん美味しかった(*^_^*)
なかなかちょこらと一緒に食べれるところないから
嬉しかったです

チーズは私も一緒
溶かしたら美味しいよね

洋服こればっかりきているので
ちょこらに服買ってあげなくっちゃと
思っているんです
きり | URL | 2012/07/09/Mon 18:42 [編集]
No title
海もあって気持ちよさそうなアウトレットですね^^
うちもチョコラのものでよく忘れ物しますよ~
うちは水飲みの器忘れることが多いかな。
あと、ウェットティッシュが最後の1枚だったりね!(*^_^*)
のだちょこ | URL | 2012/07/09/Mon 19:54 [編集]
のだちょこさん
水のみの器は車に積んでいるので
それをもって食事食べて
ちょこらにおすそ分けしたり
お水あげたりしていて
食べたところに忘れていて
取りに戻ったら洗ってくれてました(ーー;)
きり | URL | 2012/07/09/Mon 21:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.