ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
名古屋わんわんマルシェ
ワンワンマルシェIMGP4804-20120115

今日のお出かけは
中日ハウジング名古屋港で開かれる
ワンワンマルシェ

ワンワンマルシェIMG_20161002_114627-20161002

たくさんお店が~

ワンワンマルシェIMGP4805-20120115

運よくなんと駐車場も止められて
最初に行ったお店で
なんとルイちゃん

ワンワンマルシェIMGP4806-20120115

コハちゃんに会いました

ワンワンマルシェIMGP4808-20120115

お名前忘れてごめんなさい
可愛い手作りのお洋服を着ている
わんちゃん

ワンワンマルシェIMGP4807-20120115

全部手縫いで
ハロウィンのお洋服を作られたんだって

ワンワンマルシェIMGP4809-20120115

めっちゃ可愛い(*^_^*)

ワンワンマルシェIMGP4810-20120115

あれ~
ロミたんお目目つむっててごめん

ワンワンマルシェ6

今回はめっちゃ嬉しいことに
ヨーキーちゃんにたくさんお会いできてウハウハ

皆さんお会いして
お名前覚えているワンちゃんもいるんだけど
みんなは覚えれなかったの
ごめんなさい

ワンワンマルシェ5

快く写真撮らせていただいて
ありがとうございました(*^▽^*)
あ~みんなかわいくて幸せ(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

近くでこういうイベントがあるって
良いですね(о´∀`о)
我が家地方ワンコ関係のイベントなんて
今まで1度も開かれたことが無いので
きりさんの写真を観て楽しんでましたよ。

ちょこらちゃんも沢山のお友達に会えて
楽しめたのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/10/05/Wed 06:16 [編集]
No title
いいなぁ~、ワンコワラワラ。
うちは田舎なので、そもそもこういう催しもないけれど、
あったとしてもチンピラが気絶しそうになるだろうから、行けないわ(笑)

ハロウィン衣装のワンちゃん、かわいいね。
きりさんもちょこらちゃんに作りたくなっちゃったんじゃない?
雪太郎 | URL | 2016/10/05/Wed 07:58 [編集]
No title
おはようございまーす。
わ~ ヨーキーちゃんいっぱい。テンション上がる~⤴⤴

お宝 GETできたかな?
toshi | URL | 2016/10/05/Wed 08:13 [編集]
名前忘れるよ~
おはよう(*^-^*)
私最近ワンちゃんの名前覚えられないと言うか
すぐに忘れるから何回も会うまで聞かないの~(笑)
るぃコハちゃんはおもちゃ買ってたね
きりさんは何をゲットしたのかなあ(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/10/05/Wed 09:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/10/05/Wed 16:55 [編集]
No title
わんわんマルシェって楽しそうよね~
なんかネーミングも可愛らしいし。
一度行ってみたいわ~
のだちょこ | URL | 2016/10/05/Wed 21:58 [編集]
こんばんは(*´∀`*)
珍しくヨーキーちゃんがいっぱい
いましたよね(^-^)
大型犬もたくさんいて
わんウォッチング楽しめました。
るぃコハ載せてくださって
ありがとうございます♡
るぃコハまま | URL | 2016/10/06/Thu 00:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.