名古屋わんわんマルシェ

ワンワンマルシェIMGP4804-20120115

今日のお出かけは
中日ハウジング名古屋港で開かれる
ワンワンマルシェ

ワンワンマルシェIMG_20161002_114627-20161002

たくさんお店が~

ワンワンマルシェIMGP4805-20120115

運よくなんと駐車場も止められて
最初に行ったお店で
なんとルイちゃん

ワンワンマルシェIMGP4806-20120115

コハちゃんに会いました

ワンワンマルシェIMGP4808-20120115

お名前忘れてごめんなさい
可愛い手作りのお洋服を着ている
わんちゃん

ワンワンマルシェIMGP4807-20120115

全部手縫いで
ハロウィンのお洋服を作られたんだって

ワンワンマルシェIMGP4809-20120115

めっちゃ可愛い(*^_^*)

ワンワンマルシェIMGP4810-20120115

あれ~
ロミたんお目目つむっててごめん

ワンワンマルシェ6

今回はめっちゃ嬉しいことに
ヨーキーちゃんにたくさんお会いできてウハウハ

皆さんお会いして
お名前覚えているワンちゃんもいるんだけど
みんなは覚えれなかったの
ごめんなさい

ワンワンマルシェ5

快く写真撮らせていただいて
ありがとうございました(*^▽^*)
あ~みんなかわいくて幸せ(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

近くでこういうイベントがあるって
良いですね(о´∀`о)
我が家地方ワンコ関係のイベントなんて
今まで1度も開かれたことが無いので
きりさんの写真を観て楽しんでましたよ。

ちょこらちゃんも沢山のお友達に会えて
楽しめたのかなぁ??

No title

いいなぁ~、ワンコワラワラ。
うちは田舎なので、そもそもこういう催しもないけれど、
あったとしてもチンピラが気絶しそうになるだろうから、行けないわ(笑)

ハロウィン衣装のワンちゃん、かわいいね。
きりさんもちょこらちゃんに作りたくなっちゃったんじゃない?

No title

おはようございまーす。
わ~ ヨーキーちゃんいっぱい。テンション上がる~⤴⤴

お宝 GETできたかな?

名前忘れるよ~

おはよう(*^-^*)
私最近ワンちゃんの名前覚えられないと言うか
すぐに忘れるから何回も会うまで聞かないの~(笑)
るぃコハちゃんはおもちゃ買ってたね
きりさんは何をゲットしたのかなあ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わんわんマルシェって楽しそうよね~
なんかネーミングも可愛らしいし。
一度行ってみたいわ~

こんばんは(*´∀`*)
珍しくヨーキーちゃんがいっぱい
いましたよね(^-^)
大型犬もたくさんいて
わんウォッチング楽しめました。
るぃコハ載せてくださって
ありがとうございます♡
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR