ワンワンマルシェの続き(まだまだお友達にあったよ)

ワンワンマルシェIMGP4811-20120115

この前ちょこらのリードと
ハーネスを買ったお店の看板ワンちゃん

ワンワンマルシェIMGP4812-20120115

ヨーキー界のプリンセス
ハッピー嬢

ワンワンマルシェIMGP4813-20120115

それにハリー王子

ワンワンマルシェIMGP4814-20120115

クレオちゃん

ワンワンマルシェIMGP4815-20120115

豆さんちの
ピーナッツちゃんと

ワンワンマルシェIMGP4816-20120115

ココちゃん

あとごまちゃんとルピちゃん
とっても小さいあんちゃんもいて(お写真撮らせてもらえなかったのが残念)
めっちゃ可愛いなあと
こちらでも幸せ気分

ワンワンマルシェDSC_0936-20161002

豆さんの所でお買い上げしたリボンと
ちょこらのハーネス作ったところでもリボンお買い上げ
ドッドわんのお菓子と

ワンワンマルシェワンワンマルシェDSC_0935-20161002-20161002

よう子さんのお店の
ハンガーをお買い上げ

本お当は服も買いたかったのよ
でもすごく我慢したの

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

皆さん写真ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこらちゃん今日は登場無しねえ

おはよう(*^-^*)
伸びる伸びる舌~暑かったみたいね
お疲れ様
これだけのお友達の名前すらすらと出て来たなら素晴らしいよ
ここでしか買えなかったお洋服あるんじゃないの?
今も頭の中に浮かんでいたりして~(笑)(^^)/

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

沢山のヨーキーちゃんと会えたんですね
どの仔もめっちゃカワイイ💕💕

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃんの
お洋服はきりさんが次々作ってますものね
ちょこらちゃんオヤツも沢山買ってもらえて
嬉しいね(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR