ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
刈谷SA
ワンワンマルシェIMGP4825-20120115

わんわんマルシェに行った後
近くでランチできるところ探して行ったら
もうやってなかった・・・
だから刈谷のSAでお昼を食べることに

ワンワンマルシェIMGP4828-20120115

お父さんがトイレに行ったので
ずっとまってるちょこら

ワンワンマルシェIMGP4826-20120115

お昼食べて

ワンワンマルシェIMGP4827-20120115

ちょっとまったりした後は

ワンワンマルシェIMGP4831-20120115

お散歩(*^▽^*)

ワンワンマルシェIMGP4832-20120115

10月に入ったというのに

ワンワンマルシェIMGP4835-20120115

外の気温は30度
暑い~~

ワンワンマルシェIMGP4836-20120115

散歩したから
お家に帰ろうね

ワンワンマルシェIMGP4837-20120115

刈谷のデラックストイレ
こちらのトイレの中
この奥ににソファもあるんだけど

ワンワンマルシェIMGP4838-20120115

おばちゃん二人ソファに座り
話をずっとしてた
まったりお話のできるトイレなんです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

せっかくお出かけしたのに近くでランチ☀🍴を
食べられるお店がなくて残念でしたね

でもこんな豪華なトイレ🚻を見れたから
SAランチでも良かったのかなぁ??
トイレの中にソファーがあるんですね
こちらのSAにはそんな豪華なトイレが
無いから1度見てみたいですよ😆😆
トト母 | URL | 2016/10/07/Fri 06:29 [編集]
No title
トイレ、すごいね。
デパートのトイレなんかが、こんな風に綺麗になってるのは見たことあるけど
SAも変わってきたよねぇ~。
トイレに住めそう(笑)

まだハイビスカスが咲いているね。
こちらも昨日は30℃超え。
来週から急激に気温が下がるらしいから、体調管理気を付けようね~。
雪太郎 | URL | 2016/10/07/Fri 07:18 [編集]
トイレ文化
おはよう(*^-^*)
トイレが汚いと悲しくなるもんね
ここは綺麗と言うよりも豪華なトイレ
すごいねえ
10月に入って30℃なんてびっくりだよね
ここにはちょこらちゃんの好きなアイスは無かったのかなあ(^^)/

よたろうママ | URL | 2016/10/07/Fri 08:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.