ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
11枚目はこんな感じ
洋服DSC_0945-20161003

この前つなぎのお洋服作ったら
パジャマみたいだったので
今度はちょっとズボンをジーパンの端切れで

洋服DSC_0946-20161003

おてんばちゃん風に作りたかったんだけど

洋服DSC_0947-20161003

ズボンいゴムを入れるのが難しくて
あ~あ的な感じ

洋服DSC_0948-20161003

ちょこらもそれがわかる??

洋服DSC_0949-20161003

じゃなくて
めんどくさいんだね
お母さんがお洋服ができると
着替えさせるから

洋服DSC_0950-20161003

ぼさこだね(*^_^*)

洋服DSC_0951-20161003

でも可愛い(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/10/08/Sat 05:41 [編集]
No title
ツナギ服は難しいだろうな~。
でも手作りだと、枚数を重ねるごとに、愛犬の身体にフィットする服になるよね。
ちょこらちゃんも試着がんばれ~(笑)
雪太郎 | URL | 2016/10/08/Sat 07:35 [編集]
もう11枚目なんてすごい
こんにちは(*^-^*)
きりさん熱中度すごいですー
11枚目でスヌードありつなぎあり
袖やズボンつけるのは難しいでしょう
ちょこらちゃん、きりさんの上達の為だから協力頑張ってね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/10/08/Sat 16:08 [編集]
No title
こんにちは。
うんうん、ボサコでも可愛いです\(^o^)/
確かにつなぎは難しいそうですね(^_^;)
それでも数こなせばドンドンうまくなって行くのでしょうね。
今でも十分うまいですが・・・\(^o^)/
ちょこらちゃんもちゃんとモデル頑張ってますね\(^o^)/
| URL | 2016/10/08/Sat 17:43 [編集]
No title
つなぎの お洋服 難しそう!
さすが ママさん 器用 ですわ〜
ちょこらちゃんコレクションが 順調に 増えてますねっ
のんママ | URL | 2016/10/08/Sat 19:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.