ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
またまた作っちゃいました(12枚目)
洋服DSC_0958-20161004

この生地カワ(・∀・)イイ!!
ダブルガーゼニット??
裏はピンク生地の黒リボン
洋服DSC_0952-20161004

リバーシブルが作れる技術があればと思う生地

洋服DSC_0953-20161004

しかしこの生地もめっちゃ縫うの難しかった

洋服DSC_0954-20161004

なかなかうまくは行かないもんだ

洋服DSC_0955-20161004

首のところを深くしたから
これから寒くなるのにちょうどいいかな

洋服DSC_0956-20161004

あれこれ着替えさせられて

洋服DSC_0957-20161004

少々不満顔

洋服DSC_0959-20161004



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

うわぁカワイイ💕💕
とってもカワイイお洋服ですね
ちょこらちゃんお似合いよ(〃^ー^〃)

もう1枚のお洋服もカワイイですね
暖かそうなお洋服だからこれからの季節に
大活躍しそう‼
トト母 | URL | 2016/10/10/Mon 08:36 [編集]
No title
こんにちは。
本当にリバーシブルは合いそうですね。
もう一枚、裏地で作ったらいかがでしょう(^_^;)
ちょこらちゃん、少し疲れたかな?
お疲れ様!
| URL | 2016/10/10/Mon 09:43 [編集]
龍さんナイスアイデア
こんにちは(*^-^*)
そうかあ、リバーシブルに出来る生地が売っているのね
私は2枚重ねているのだと思っていたわ
リバーシブル用に縫い目が難しいなら
龍さんの言う様に裏地でもう一枚作ったら
ナイスアイデアだと思ったわ~
ちょこらちゃんお疲れ様(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/10/10/Mon 13:19 [編集]
No title
布地がだんだん秋冬物になってくるね。
可愛いのが多いけど、分厚くなるとミシンの調子も変えなくちゃいけなかったりして
それはそれで大変なのよね。
逆に突然薄い布扱うと、ダーッと滑るように進むし・・・こわっ
ちょこらちゃん、衣装ダンスも作って貰わなくちゃね♪
雪太郎 | URL | 2016/10/10/Mon 15:41 [編集]
No title
12枚目って どんだけハイペースとぉ(笑)
だんだん ちょこらちゃんにぴったりサイズになってるよね~。
すごいですよぉ。
toshi | URL | 2016/10/10/Mon 17:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.