ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
雨が降る前に散歩だよ
散歩IMG00025-20161004

最近朝ごはんを出しても食べないことが多い
この日も朝ごはん食べない
何が原因かはわからない
でもお昼までには食べるからわがままなのかなあ

散歩IMG00026-20161004

散歩に行くよと言うと
ルンルンで

散歩IMG00027-20161004

クンクンしてお手紙書くのに忙しい

散歩IMG00028-20161004

何か気になるのかなあ

散歩IMG00029-20161004

乗りだしてまで見ている先には
トンカツやさん
まだ閉まっているけど
いい匂いがするのかなあ

散歩IMG00030-20161004

食いしん坊さんが
またまたばれちゃったね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

散歩から帰るとがつがつ食べていたちょこらでした





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

9月から雨降り続きの我が家地方
せっかくの三連休なのに昨日から雨降りで
お散歩にも行けず!!ですよ(;´∀`)

ちょこらちゃんお散歩楽しかった??
うふふ(о´∀`о)トンカツ屋さんから
お肉の良い匂いがしたのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/10/09/Sun 08:05 [編集]
どうしてかな
こんにちは(*^-^*)
あらあ、ご飯食べないなんてどうしてなのかなあ
よたは調子が悪い時でも私がトイレに行った隙に食べてたから
食べないなんて心配
最近の寒暖差で今一食欲が無いのかなあ
とんかつ屋さんのいい匂いに食欲が出てがつがつ食べたのね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/10/09/Sun 14:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.