お利口さんで感動したこと

今日は親ばか全開
前回のシャンプーの時に
ちょこらをポンと置いて
お父さんに呼ばれたらお風呂に行くのよと言って
食事の支度をしてたらちゃんと言ったので
今回は写真を撮ることに

お風呂ですよDSC_0960-20161006

ちょこら~お風呂だからねと言うと
机の下に隠れちゃった

お風呂ですよDSC_0961-20161006

でもお父さんがお風呂場から
ちょこら~と呼ぶと
机の下から出て

お風呂ですよDSC_0962-20161006

自分からお風呂場に行き

お風呂ですよDSC_0963-20161006

入っていった
わ~なんか感動しちゃって
ちょこらお利口さんと涙ぐんだお母さんでした

お風呂ですよDSC_0964-20161006

しっかり乾かしてあげるからね(*^_^*)

お風呂ですよDSC_0967-20161008

この前こちらのショップでお買い物したんだけど
領収書と一緒に
可愛いお手紙が入ってきた
こちらのショップはペットを売らないペットショップ
保護犬の活動をしています
地元なんでちょっと嬉しい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

うわぁちょこらちゃんお利口さん
我が家の暴れん坊なんてシャンプーが
苦手だからいつも逃げ回って捕まえるのが
大変なんですよ(;´∀`)

少しはちょこらちゃんを見習って
お利口さんになってくれると良いんですが
暴れん坊には無理らしいですよ。

ちょこらちゃんお利口さん

おはよう(*^-^*)
自分から入って行ったなんてすごいー
よたも嫌な気分を出しながらお風呂場の近くのマットの上か
リビングの椅子の上でじっとしています
歯磨きの時と同じ様に近くで無駄な抵抗をしている様な
分かっているんでしょうね
しなくちゃいけない物だと
それにしても自分から入って行くなんて
うれし涙出ますーね(^^)/

No title

ちょこらちゃん、賢い!
弥一郎も脱衣所まで連れて行くと、その後お風呂には自分で入るけど
リビングから呼んでも絶対来ないわー。
ついでにタオルとか持ってきてくれると最高ね(笑)

生体販売しないペットショップ、もっと増えるといいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい仔だね♪

こんばんは♪
ちょこらちゃんいい仔だね
お父さんが呼んだら自分から行ったのね
大好きなお父さんが待ってるからね
本当にお利口さんだったね
乾いたらツルツルのツヤツヤだね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょこらちゃんすごい!
わたしも感動しちゃいました(*´∀`*)
ちゃんとお風呂に入っていくなんて
お利口さんですね♡
コハはお風呂の準備しだすと
部屋の隅っこに隠れて震えてますよ(^^;;
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR