ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
パピーちゃんはカワ(・∀・)イイ!!
お風呂ですよDSC_0965-20161008

お出かけしたいちょこらは

お風呂ですよDSC_0966-20161008

お父さんにお出かけを催促中
ということで
遅くまで寝ていたので
モーニング食べに行くことに

パピーちゃんはIMGP4839-20120121

ちょこらの食べるものはないよ~

パピーちゃんはIMGP4840-20120121

すごい顔の
先に見えるのは

パピーちゃんはIMGP4841-20120121

ヨーキーのパピーちゃん
可愛い~
こちらちょこらのいつもカットに行く
ワンワンハウスのオーナーさんが
お客さんに頼まれたそうで
引渡し前のヨーキーの女の子です

パピーちゃんはIMGP4842-20120121

びびりのちょこらは
パピーちゃんと並べて写真撮ろうとしてもダメだった

パピーちゃんはIMGP4843-20120121

こちらのオーナーさん
仔の女の子じゃないんだけど
この子を見に行ったときに一目ぼれしたヨーキーちゃんがいて
ヨーキーをお迎えすることにして
自家繁殖されるそうです

パピーちゃんはIMGP4845-20120121

もしかしたら
ちょこらに妹が来る日は近いかも( ̄▽ ̄)

パピーちゃんはIMGP4844-20120121

モーニング美味しくいただきました(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ホントパピーちゃんってカワイイですよね
我が家地方のショップでも時々ヨーキーの
パピーちゃんを見かけるんですがいつも
カワイイなぁと思いながら見てるだけなんです

抱っこしちゃうと離れがたくなると
娘が言うので見てるだけにしてるんですよ。
トト母 | URL | 2016/10/12/Wed 06:18 [編集]
No title
ほんと ちょこらちゃんに妹ができる日も近いかもね~♪
チャオっ仔ってのは どう?(爆)
でも やっぱりパピーはかわいいね~。
はあ また欲しくなるっ(笑)
toshi | URL | 2016/10/12/Wed 08:29 [編集]
パピーちゃんは可愛い
おはよう(*^-^*)
人間もワンコもすべての動物赤ちゃんは可愛いね
特にヨーキーは姿が全くと言っていいほど違うから尚更に可愛いね
そうかあ、ちょこらちゃんに妹ちゃん
楽しみにしています(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/10/12/Wed 09:09 [編集]
No title
このところ、いろんなブロ友さんが妹を迎えてるの!
ヨーキー以外の犬種もいるんだけど、
どの仔も仔犬独特の風貌でかわいいんだよねぇ~。
ちょこらちゃん、ビビり直しておかないと、
そのうち妹ちゃんが来ちゃうぞ~(笑)
雪太郎 | URL | 2016/10/12/Wed 16:00 [編集]
No title
ヨーキーの パピーちゃんって
大人に なった時の 美しい姿とは また ちょいと 違ってて
ぽよぽよの たよりなさげな かわいさが たまりませんよね!
これから どんな 美わんこちゃんに 成長してくのかなぁ。
ちょこらちゃんに 妹ちゃんが できるかもっ??
楽しみに 期待しちゃいますよ〜
のんママ | URL | 2016/10/12/Wed 17:07 [編集]
No title
こんばんわんっ
可愛いパピーちゃんっ
もうパピーって言うだけでテンションあがっちゃうよね。
片田舎ではあまりヨーキーちゃんにお目にかかれないんだけど、
たまに見かけるとやっぱりテンションあがってきちゃうんだよねぇ~(笑)
ちょこらちゃんに妹が出来る日も、
もしかしたらそう遠くないのかもねっ(*^_^*)
空天まま | URL | 2016/10/12/Wed 20:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.