ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
いつもの浜辺
パピーちゃんはIMGP4851-20120121

連休の初日
モーニングを食べて
雨予報だったけど
振らないので
ラグーナへ

パピーちゃんはIMGP4850-20120121

サニー号まだいるね

パピーちゃんはIMGP4852-20120121

芝生でボール遊びするのが
目的です

パピーちゃんはIMGP4853-20120121

今日はなぜか
私の所にボール持ってくる

パピーちゃんはIMGP4856-20120121

いつもはお父さんの所なのに

パピーちゃんはIMGP4857-20120121

可愛いじゃん

パピーちゃんはIMGP4858-20120121

10月なのに
28度で雨も近づいていて
かなり湿度が高い

パピーちゃんはIMGP4859-20120121

ちょこらも口が開いてきた

パピーちゃんはIMGP4860-20120121

全速力だもんね
休憩して

パピーちゃんはIMGP4861-20120121

ミルク飲んだらおしまいにしよう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

まだワンピースの船があったんですね
芝生で遊ぶのはちょこらちゃん
気にならないのかなぁ??
我が家の暴れん坊芝生の上は歩けないんですよ
家の周りには芝生ってあまり無いので
慣れないんでしょうね(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2016/10/13/Thu 06:23 [編集]
暑かったね
おはよう(*^-^*)
ほんと10月になったのに暑くて、涼しくなって欲しいと思ったら急に寒いし
爽やかな秋は短いのかなあ
ちょこらちゃんはボール遊びが嬉しいくてたまらないから芝生なんてへっちゃらなんだよね
よたも普段は芝生の上は固まるのに、おやつ持ったお姉さんが芝生の上を歩いてくると、走りだすもの
あら、この日はきりさんの方に走って来たのね
それはそれで嬉しいけれど、お父さんは・・・ムムム(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/10/13/Thu 07:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.