ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ラグナシア11月19日20日とワンコも一緒に入れます
パピーちゃんはIMGP4862-20120121

暑いけど
海風は気持ちいい

パピーちゃんはIMGP4863-20120121

楽しかった?
来月の11月19日と20日は
遊園地も一緒に入れるんだって

パピーちゃんはIMGP4864-20120121

普段は一緒に乗れない観覧車も
ちょこら一緒に乗れるんだって

パピーちゃんはIMGP4865-20120121

ラグナシアのなかに
フラワーラグーンもあって
お花が一杯で行きたかったのよ

評判がよければ
ハウステンボスみたいに
ラグナシアもワンコOKになる日が来るかも

パピーちゃんはIMGP4866-20120121

ローとドフラミンゴ(名前は娘に聞いたわ)
夜になって海側から見るようかな?

パピーちゃんはIMGP4867-20120121

お~珍しい
頑張って海を見てるね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ラグナシア、ハウステンボスみたいに
ワンコOKになってほしいなあ





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

短期間でもワンコOKの場所が
増えるのは嬉しいですよね

ちょこらちゃんも楽しみにしてるのかなぁ?
うふふ(о´∀`о)頑張って海を見てたのね
でも・・腰が引けているように見えるのは
気のせいかなぁ??
トト母 | URL | 2016/10/14/Fri 06:19 [編集]
No title
ハウステンボス、ワンコOKだけど、何かイマイチ評判が良くなかったような・・・
内容は忘れた~(笑)

どこにでも連れて入れるようになったら、本当に嬉しいよね。
インスタで海外の犬を見ていると、レストランなどは当たり前、ニンゲンの病院にも入ってる仔が!
えー、すごい!と思ったら、その仔はセラピードッグだったけど(笑)

ちょこらちゃん、海をじっと見つめる背中、かっちょえー♪

雪太郎 | URL | 2016/10/14/Fri 07:47 [編集]
夢だよね
おはよう(*^-^*)
入れるかななんて気にしないでどこにでも行けるといいよね
夢のまた夢かな
飼い主さんのマナーみんなが守ればいつかそんな時代も来るかな
この前鶴舞公園から帰る時、大きなうん○が
お花とお花の通路に
1人の飼い主さんのせいでワンコのイメージ悪くなるなあと
でも大きすぎてさすがに拾えなかったわ
ちょこらちゃん秋の海風は気持ちよかったかな(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/10/14/Fri 09:19 [編集]
No title
こんにちは〜♪
わー!遊園地に一緒入れるなんて楽しそう!!!
ジェットコースターにヒコと乗りたいなー!
(ってさすがにジェットコースターは駄目ですよね(笑))
でも、羨ましいです^ ^
ちょこら家はもちろん行くんですよね?

ちょこらちゃん、すごーい!
ヒコなら近寄れませんよ(^^;;
CHIE | URL | 2016/10/14/Fri 11:34 [編集]
No title
これはうれしいイベントですね~(*^▽^*)
自分が行きたいところがワンコNGなことも
たびたびあって残念だなあと思うことが
多いから。
是非是非楽しんできてね♪
お天気良くなるように今からてるてる坊主作っちゃう?(^o^)
のだちょこ | URL | 2016/10/14/Fri 17:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.