こんなにどうする(笑)

お洋服DSC_0982-20161010

相変わらず
お天気が悪くて外に出られない時は
ミシンをカタかタ

お洋服DSC_0983-20161010

シンプルのままに行けばよかったのに

お洋服DSC_0984-20161010

何じゃそれ💖(笑)

お洋服DSC_0985-20161010

ハーネスみたいだね

お洋服DSC_0986-20161010

え~
ちょこらもなんか変だと思うん??

お洋服DSC_0987-20161010

まあお母さんの趣味に
付き合ってくれてありがとう
我が家のカワ(・∀・)イイ!!お姫様

お洋服DSC_0988-20161010

と思ったら
え~トイレを枕にして
寝てるその恰好は
まるでおっさんですなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然 ハーネスみたいやないよぉ♪
可愛いよん。
でも トイレを枕にして寝てる姿は…(爆)

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

またまた新しいお洋服が出来たんですね
ドット柄がカワイイ💕💕
ちょこらちゃんとってもお似合いよ

うふふ(о´∀`о)トイレを枕に寝ている
姿は確かにおっさんぽいかも!!

気持ち分かるなあ~

おはよう(*^-^*)
紺色かな?紫かな?
ドット柄可愛いけれど何かワンポイントで赤い色入れたくなる気持ち分かります~
そのラインも全然ハーネスの感じでは無くて可愛いけれど
裾のサイドに明るい色のワッペン(?今は言わない?)つけるのもいいかもね
トイレ枕固いよね、、
謎だけど、ちょこらちゃんがするなら何でも可愛いよね~(^^)/

No title

こんにちは~
こんな可愛いおっさんはいませんよ(^^)
すごいですね!
ちょこらちゃん一週間に一枚はお洋服増えていってますよね~
どっとのワンピに、アクセントのレース、おリボンっていうのかな~
とってもお洒落で可愛いですね♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR