ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
クンクン大魔王
散歩IMG00047-20161010

ちょこらは
鼻の頭がこすれちゃうんじゃないかと思うほど

散歩IMG00049-20161010

クンクンしちゃう
お手紙よんで
お返事書いて

散歩IMG00050-20161010

たとえチッチがでなくても
クンクンして足あげるの

散歩IMG00052-20161010

クンクン大魔王さん
かっこよく散歩できるのは

散歩IMG00053-20161010

こんな感じで
いいですか~的な
お顔ですね(笑)

散歩IMG00048-20161010

ちょこら写真の時はちゃんとこっち向いてよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ただいま旅行中





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

うふふ(о´∀`о)どこの仔も一緒なんですね
我が家にもクンクン大魔王がいますよ
家から出てすぐクンクンが始まるから
なかなかお散歩が進まない(;´∀`)
行くよ!!と何度も声をかけてやっと
先に進むんです。

ちょこらちゃんお散歩楽しかった??
トト母 | URL | 2016/10/22/Sat 06:28 [編集]
No title
ちょこらちゃん、クンクンに忙しくてカメラなんか見てる暇ないよね(笑)
弥一郎もクンクン大魔王。
後半にはチッコ玉切れ(笑)
雪太郎 | URL | 2016/10/22/Sat 07:21 [編集]
女の仔も脚上げるんだね
おはよう(*^-^*)
確かトトちゃんもあんよ上げたよね
女の仔は中腰でするのを見るから上げないと思っていたよ
マーキングじゃ無くて本気でオチッ○する時も上げるのかな
よたもクンクンするけれど、電柱だけはやめて欲しいと思っている私です(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/10/22/Sat 09:16 [編集]
同じよ~
こんにちは♪
ちょこらちゃんもクンクン隊なんですね
そしてあしあげてちっち
全くルルも一緒よ~
ちっこ出て無いのに足あげてね~~(*^_^*)
見てると面白いよね♪
ルルのママ | URL | 2016/10/22/Sat 11:23 [編集]
No title
こんにちは。
我が家のごまも、いっしょです。
クンクンして時々足上げて・・・バランスが悪くて直ぐ下ろしますが。
球切れもいっしょ(笑)。
| URL | 2016/10/22/Sat 14:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/10/22/Sat 19:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.