リメイク服

リメイクDSC_0989-20161010

このお洋服
買ったけどちょっと着るの無理で
きっと着ないと思って
捨てようかと思ったんだけど

リメイクDSC_0990-20161010

チョキチョキして
ちょこらのお洋服を

リメイクDSC_0991-20161010

ちょこらと同系色だから
あまりぱっとしないけど
着やすそうだわ

リメイクDSC_0992-20161010

気にいってもらってよかった(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ヒョウ柄のお洋服・・意外にちょこらちゃん
着こなしてますね
柄もののお洋服って人でも着こなすのが
難しいんですよね

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃんドヤ顔してる
お気に入りのお洋服になったのかなぁ??

あるよ~

おはよう(*^-^*)
私も買って一度も着ずに引き出しの中にしまってある服
2年着なかったらもう着ないから捨てるとか言われるけれど
捨てられない~
もっと歳重ねたら何でもよくなって着るかなあと
ちょこらちゃんなかなかいいじゃないの
お洒落よ(^^)/

No title

リメイク服 ずっと作りたいと思って 服とってるけどな~。
自分は着ないけど 愛犬がかわいく着てくれたらいいもんね♪
ヒョウ柄ちょこらちゃん似合うよ~。甘い感じのスカートと合わせたら めっちゃ可愛いよん♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR