ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ハッピーハロウィン
今日はハロウィンなんで
東北旅行記お休みして

ハッピーハロウィンDSC_0972-20161010

トリックオアトリート
お菓子をくれないと
いたずらしちゃうぞ

ハッピーハロウィンDSC_0974-20161010

ハロウィンなんて
子供のころなかったなあ

ハッピーハロウィンDSC_0977-20161010

だから
ハロゥインよくわかんない

ハッピーハロウィンDSC_0978-20161010

だから気分だけ~
カボチャ小さいし(笑)←雪太郎さんカボチャちっさすぎる??

ハッピーハロウィンDSC_0979-20161010

ハロウィン楽しもう

ハッピーハロウィンDSC_0980-20161010

お菓子もあげるよ
じゃないといたずらされちゃうからね(笑)

ハッピーハロウィンDSC_0981-20161010

お付き合い
ありがとう~

ハッピーハロウィンDSC_0994-20161010

ディズニーのハロウィン
また行きたいなあ(でもその時はちょこらお留守番だからなあ)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

きりさん、ちょこらちゃん
ハッピーハロウィン🎃
魔女になったのかなぁ??
帽子も嫌がらずちゃんと被って偉い偉い
ディズニーのハロウィン🎃って
行ったことがないんです(;´∀`)
いつもクリスマス時期にばかり行っているので
一度は行ってみたいんですが・・
タイミングが悪くなかなか行けないんですよ。
トト母 | URL | 2016/10/31/Mon 06:11 [編集]
No title
わはは!こりゃちっさいカボチャだわ~。
10月号は「大きい」がテーマみたいになってたから、
11月号は「小さい」を掘り下げてみますか(笑)

ちょこらちゃん、お帽子も似合うね~。
上手にモデルさんしてる。
ハロウィングッズもお家にあったの?
うち、ヤイチロで撮影しようにも、一つもグッズが無かったの。
カボチャ買ってこなくちゃ!
雪太郎 | URL | 2016/10/31/Mon 15:58 [編集]
No title
ハッピーハロウィン! ちょこらちゃん^^
間に合ったねぇ。
可愛いお洋服もきりさん、お手製?
いいなぁ。
うちも雪太郎さんと同じで
グッズはひとつもございませんので…ちょっとやばいカボチャで
お茶を濁しました〜(笑)

こういうちっちゃいカボチャがいいですよね。
食べきりで…おっきいのは保存に困るもの。
そらうみかーたん | URL | 2016/10/31/Mon 22:01 [編集]
No title
ちょこらちゃん、ハッピーハロウィン!!
ハロウィンの衣装、とっても似合ってる♪
きりさんの手作りかな~??^^
のだちょこ | URL | 2016/10/31/Mon 23:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.