ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
初めてできた
今まで何枚作っても
ロックミシンだけじゃ作れなかった
お洋服

リメイクDSC_0993-20161010

やっとロックミシンだけで完成
生地と糸調子の調整が全くわからないから

何枚目?DSC_0995-20161011

ロックミシンをしても
普通のミシンで縫ったりしてたの

何枚目?DSC_0996-20161011

どうしても縫い目が緩くて
糸が見えるのが気になって

何枚目?DSC_0997-20161011

これも多少は緩いところがあるけど
それでもなんかかがっているところが綺麗で

何枚目?DSC_0998-20161011

めっちゃ嬉しい
裏が綺麗になってほしいとずっと思ってたから

何枚目?DSC_0999-20161011

でも次がうまくいくとは
限らないんよね"(-""-)"
頑張れわたし

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ちょこらにこの色よく似合う





管理者にだけ表示を許可する


No title
お嬢様スタイル~♪
ちょこらちゃん、水色も似合うね!

既製品でもたまにロックミシンが酷いものがあるでしょ?
あれ、がっかりするよね。
私も使ったことはあるから、難しいのはよーくわかる。
一度うまく行っても、布がかわるとつっちゃったり、ゆるゆるになったり・・・。
でも、やっぱり裏返して見たときに、綺麗なのが嬉しいものね。
きりさん、どんどん上達してて、すごいわ!
雪太郎 | URL | 2016/10/20/Thu 07:22 [編集]
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

うわぁ‼素敵なワンピですね
ちょこらちゃんも嬉しそう😆😆
ちょっとおすまし顔でお嬢様に
なってますね(〃^ー^〃)

いやいや次もきっと上手く出来ますよ🎶🎶
トト母 | URL | 2016/10/20/Thu 07:45 [編集]
No title
売っている洋服みたいですよ!
ロックミシンだけでお洋服を作れること知らなかった( ̄▽ ̄;)
さき | URL | 2016/10/20/Thu 08:09 [編集]
ブルーがとってもキレイ♪
こんにちは♪
ちょこらちゃん
ブルーがとってもよく似合ってる
可愛い!
これ着てどこにお出掛けかな~
楽しみが増えるね~~(*^_^*)
ルルのママ | URL | 2016/10/20/Thu 12:57 [編集]
きりさんがんば!(^^)!
こんにちは(*^-^*)
私はロックミシンがどういうものだか知らないから
何と言っていいのかわからないけれど
綺麗な水色に、白い部分も柔らかそうで可愛い!
裏は肌に触れるから綺麗に出来ると嬉しいね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/10/20/Thu 13:20 [編集]
No title
こんにちは。
自分で納得のいくものが出来たのですね\(^o^)/
これで益々ちょこらちゃんの服作りにハマるかな?(笑)

| URL | 2016/10/20/Thu 15:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.