美味しい枝豆いただきました

枝豆DSC_1009-20161012

ソフィちゃんのママ→ブログはこちら
バーバママさんから
美味しい枝豆と
ちょこらのカフェマットいただきました

枝豆DSC_1010-20161012

去年もいただいたの
ちょこら覚えてるのかしら
枝豆から目が離せない

枝豆DSC_0003-20161012

この枝豆ね
エメラルドグリーンじゃないでしょう
だって丹波の黒豆の枝豆んよ

枝豆DSC_1013-20161012

ちょこらもご相伴を

枝豆DSC_1014-20161012

美味しいね(*^▽^*)

枝豆DSC_1011-20161012

ちょこらからもお礼を
ありがとうございました(*^▽^*)

枝豆DSC_0004-20161012

ゆでて
ビールをあけて

枝豆DSC_0005-20161012

旨い(*^▽^*)
と・・・台所で飲んでたら

枝豆DSC_0006-20161012

ちょこらの視線感じました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

おぉΣ(゜Д゜)噂に聞く丹波の黒豆!!
我が家地方では売っているところが無いので
手にしたことは無いんですよ(〃^ー^〃)

カフェマットもカワイイ💕💕
ちょこらちゃんこれからのお出かけが
楽しみだね(o≧▽゜)o

No title

なんと!丹波の黒豆の枝豆~。贅沢品よねぇ。
しかもビールがエビスじゃないか!
ちょこらちゃん、私もその位置からきりさんに視線を送りたいわー。

丹波の黒豆の枝豆!?

おはよう(*^-^*)
丹波の黒豆大好きです
枝豆も違うのでしょうね
ソフィちゃんの素敵な着物見て来ました
もうすぐ七五三にお正月、女の仔は着飾って楽しみね(^^)/

No title

丹波の黒豆の枝豆だったのね~。
美味しいに間違いないねっ。
しかし ちょこらちゃん ガン見っ(笑)

No title

あは〜
こりゃ めいっぱい ビール が 飲みたくなっちゃいますね〜 うふふ。
のんさま家 今年は あんまり エダマメ 食べなかったなぁ。
食べ始めたら 泊まらなく なっちゃうんですよねぇ。
ちょこらちゃんも 気になっちゃったかなっ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR