ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
そんなつまらない顔してもね
何回でも落としますDSC_1001-20161011

ちょこらをふとみると
めっちゃつまらない顔

何回でも落としますDSC_1002-20161011

動物ころりん
落としちゃったんだね

何回でも落としますDSC_1007-20161011

自分で拾いに行けば
いいと思われますが・・・

何回でも落としますDSC_1003-20161011

はいはい
お取りしましょう

何回でも落としますDSC_1004-20161011

あら~
満足かしら

何回でも落としますDSC_1005-20161011

そのお顔可愛いよ
なのにすぐ落とすなんて・・・

何回でも落としますDSC_1006-20161011

今度は自分で拾いましょうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


赤ちゃんも
おはよう(*^-^*)
人間の赤ちゃんも落とすのが面白い時期あるよね
ご飯の時スプーン落としたりして拾って貰って又落として
キャッキャッと楽しそうに
でもちょこらちゃんのそのけだるい態勢
どうせなら落とした時もルンルン楽しみましょう(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/10/21/Fri 04:42 [編集]
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

あるある!!我が家でも
自分で落として私に拾わせるんですよ
自分で拾った方が早いんじゃない??と
いつも思うんですが・・かまって欲しいのかなぁ?と
思いついつい拾ってしまうんですよね(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2016/10/21/Fri 06:06 [編集]
No title
ポトンって 落として周りの反応見てるときある~。
でも toshiにじゃなくて あんぶんさくどうしでやってるんだけどね。 toshiはいつも 遊びに加えてもらえません(>_<)
toshi | URL | 2016/10/21/Fri 17:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.