ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
青い空は久しぶり
航空祭IMG00075-20161015

朝寝坊した朝は
またまたメイプルカフェに
(この前の土曜日のことです)
航空祭IMG00076-20161015

モーニング美味しんだもん

航空祭IMG00077-20161015

なのに写真撮り忘れた
まあ何度も撮ってるから
ちょこら後ろの人に一生懸命アピール中

航空祭IMG00078-20161015

そんでもって
急に浜松の航空祭の予行演習を見に行くことに
前向いて運転してくださいよ

航空祭IMG00079_HDR-20161015

基地周辺に行くとすごい人で
車停めるところもなく
基地の周りを2周して

航空祭IMG00081-20161015

やっと車を停めれるところを見つけて

航空祭IMG00083-20161015

初・・・どんな感じに見えるかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦

隣の市に航空自衛隊があるので
航空祭は毎年あるんですが・・
あまりの人出に未だに行ったことが
無いんです(;´∀`)

ちょこらちゃん運転手さんに
なったのね
安全運転で浜松まで行ったのかなぁ?
トト母 | URL | 2016/10/18/Tue 06:17 [編集]
ちょこらちゃん怖がらなかったかな
おはよう(*^-^*)
雨の日続き長かったもんね
久しぶりの青空気持ちよかったね
すごい迫力の航空祭
あんなに大きく見えて音も大きかったのでは無いですか
ちょこらちゃん怖がらなかったかな(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/10/18/Tue 09:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.