ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
浜松航空祭
航空祭IMG00095-20161015

今回の最大の失敗は
急に行くことにしたから
カメラを持って行かなかったこと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

航空祭IMG00002-20161015

今まで行かなかったのは
音がすごいかなと思ったんだけど
音はそんなに気にならない
ねえ、ちょこら

航空祭IMG00005_Burst11-20161015
航空祭IMG00009_Burst15-20161015

かっこいいので
写真が続きます

航空祭IMG00086-20161015

写真も携帯の写真なので
航空祭IMG00060-20161015

ハートの煙
うまく撮れません

航空祭IMG00065_Burst12-20161015
航空祭IMG00074_Burst02-20161015
航空祭IMG00077_Burst05-20161015

本当は16日の本番を見に行こうと思ったんだけど
人がすごいとのことで
予行にしたの
迫力は十分

航空祭IMG00078_Burst04-20161015
航空祭IMG00079_Burst11-20161015
航空祭IMG00008-20161015
航空祭IMG00071_Burst15-20161015

かっこいい
来年はカメラもって
行こう~

航空祭IMG00079-20161015

帰りにソフト
めっちゃ見てまする

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

へぇ😃💡⤴航空祭って意外に楽しめるんですね
近くでやってるのに行ったことが無いので
分からなかったですよ(;´∀`)

ちょこらちゃんは飛行機より
アイスの方が気になったのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/10/19/Wed 06:09 [編集]
No title
むかーしむかし、浜松の航空自衛隊基地で、うちの父は教官をしてたんだって~。
上官の妻に手を出して、辞めたらしいけど(爆)
・・・ってそんな情報いらんか。

そんな父の影響もあってか、飛行機好き。
しかも、ちょい古めの機体が好きなのよ。
プロペラの方が好みだけど、ジェットの中ではブルーインパルス!
かっちょいいよね。
ちょこらちゃんとブルーインパルス、よく撮れてるなぁ。
一瞬で通り過ぎるのに、うまくフレームに収まってる!
雪太郎 | URL | 2016/10/19/Wed 06:59 [編集]
雪太郎さんの情報頂き
おはよう(*^-^*)
すごいカッコいいし迫力あるね~
いつも車移動だからカメラ持っててね
きりさんのはいいカメラだけど私はカメラとスマホの撮れ方の差は無いわ~
かえってスマホの方が綺麗かも(笑)
雪太郎さんの情報いいね
上官のと言うのがいいわ、勇気あって
さすが雪太郎さんの父上\(^o^)/
よたろうママ | URL | 2016/10/19/Wed 08:05 [編集]
No title
ちょこらちゃん 音大丈夫だったんだ すごいっ!
親戚の兄ちゃんの最後の飛行のショーをべべは見に行ったんだけど ビビりまくりだったってよ。(tohsiはいけなかったんだけど)
やっぱり かっこいいね~♪
そんで青空が 気持ちいい~。
toshi | URL | 2016/10/19/Wed 08:44 [編集]
写真、ディズニースマホで撮ったんですか!?
綺麗に撮れてますね!
航空ショー、一度見てみたい~
近くで見たらすごい迫力でしょうね。
ちょこらちゃんも怖がらなくてよかったね(*^^*)

↑ちょ…雪太郎さん、何の情報公開~(爆)
プーママン | URL | 2016/10/19/Wed 09:43 [編集]
No title
おお〜 かっこいいっっ!!
こういう ショーって
実際 見る機会が なかなか ないですものね。
ちょこらちゃんの 目線の先に あるのは
飛行機でなく ソフトクリーム だったね〜 えへへ
のんママ | URL | 2016/10/19/Wed 19:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.