つまんない顔

仕事に行くときに
ちょこらに「行ってきます」というときは
たいていベッドの上
P1030101.jpg
お見送りもしてくれません

P1030102.jpg
クッションの上からのときもこんな顔
あきらめている顔なのか
仕方ないと思っているのか

それなのに仕事じゃないと思ったときは
P1020361_20120708233239.jpg

私もついていきますアピールのお顔です
このあと離れず
ずっとジャンプをして追いかけます

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おまけ
警戒中の顔
P1030111.jpg
玄関側、人が通ったときや音がしたとき
このあとワンコラ言うんです(ーー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
そうなんですよね~
わんこって、仕事とそうでないときと分かるみたいで、
うちも似たような行動とりまーす。
ちょっとしたことを察するんですよね^^


No title

ワンちゃんって、利口だな〜って思う一コマですね。
ちゃんと家族の行動を見てるものね。
まりりんもちょこらちゃんと同じですよ。
今日は、わたしの出勤が早いので、
戸惑っていたけどね。
ちょこらちゃんお休みはうれしいよね。

No title

おはようございまーす。
ちょこらちゃんの ちら見 笑える~。
ちゃんと わかってるんですよね。
一緒に行けるときと行けないときって。

ちょこらちゃんも ジャンプで 追いかけてくるんですね。
あんずのジャンプで突撃は 痛いです(笑)

No title

ワンコって不思議だよね。
お仕事行くのとお休みの日、
きっちりわかるんだよね。
うちはびびが物凄くわかるみたい。
お仕事の日はぱぱちゃんに吠えないけど、
同じ時間でも休みの日は、
「散歩よぉ~っ」
ってギャンギャン。
何か不思議だよね。

のだちょこさん

こんばんは
一緒だね
観察力がすごいよね
たいてい5時半ごろには帰るんだけど
昨日は遅かったら玄関にいたからびっくり
時間もわかるのかなあ

maririnhahaさん

そうなのよね
時間もわかるのかなあ
早くても遅くても戸惑うみたい
おもしろいね
休みの日に置いていくときは
エレベーター降りても吠えているから
罪悪感感じて
ほぼおでかけは一緒です(^_-)-☆

toshiあんぶんママさん

追いかけてくるなんてもんじゃない。。。
ジャンプでくるから
もう大変(ーー;)
けっこう痛いです。。。

空天ままさん

こんばんは
びび姉さんさすがです
ちゃんとお散歩の相手がわかってらっしゃる
ワンちゃんてすごいよね
だから可愛さひとしおですね
み・ん・な(*^_^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR