ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
赤塚にお散歩
赤塚IMG00080-20161016

ワンコも運動不足だと
便秘気味になっちゃうのかなあ

赤塚IMG00086-20161016

ということでロング散歩に
赤塚山公園に行くことに

赤塚IMG00081-20161016

ハロウィンのカボチャがあるので
写真を撮ろうと思ったけど

赤塚IMG00082-20161016

全く向かず
もういいや・・・と

赤塚IMG00083-20161016

公園内を散歩
さんぽするときちんと出るものがでます(#^.^#)

赤塚IMG00084-20161016

16日の日曜日のことだけど
この日はとても暑かった

赤塚IMG00085-20161016

水の音が気持ちいい

chieちゃんDSC_0009-20161016

大きななしが売ってて

chieちゃんDSC_0010-20161016

買ってきました

chieちゃんDSC_0011-20161016

ちょこらと頭よりもでっかいw

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/10/24/Mon 06:06 [編集]
お散歩は最高
こんにちは(*^-^*)
人間もだけど歩くのは心身共にいいんだよね
筋肉もつくし気分も晴れるし、うんPも出てお腹もすくし
よたは朝んぽで4回する時もあるんだよ~(笑)
そろそろ気温も落ち着いて欲しいね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/10/24/Mon 12:43 [編集]
No title
雨でお散歩に行けない日、弥一郎もウンチの回数が一回だけになったりするよ。
ふだんは朝夕。
やっぱりお外だと清々しい顔して「出た!」って感じ(笑)
ちょこらちゃんもスッキリ出てよかったね~。
雪太郎 | URL | 2016/10/24/Mon 15:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.