ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
使うことがあるかなあ
おはよう~
またミシンするね
何ができるかなあ

パンツDSC_0019-20161018

え~全然楽しみじゃないって
お顔ですね(笑)

パンツDSC_0020-20161018

確かにね~
これなんだろうだよね

パンツDSC_0021-20161018

そのうえ表と裏を間違えたし"(-""-)"
くじけたから手話行ってきます

パンツDSC_0022-20161018

で・・・帰ってきてから
縫い縫いして

パンツDSC_0023-20161018

出来上がったのがこれ(*^▽^*)
マナーパンツを作ってみた
こんなんでいいのか??

パンツDSC_0024-20161018

ウエストにゴム入れずに作ったらちょっと大きくて
サスペンダーしてみた・・・が
ちょこら固まってしまった

パンツDSC_0025-20161018

短いお洋服と合わせてみた

パンツDSC_0026-20161018

これネットで子供用のパンツのパターンをネットでとってめっちゃ縮めて
超適当すぎる
ズボンのパターンでしたほうがよかったかなあ

パンツDSC_0027-20161018

これにパットをするんだよね
う~ん

パンツDSC_0028-20161018

でもおちりが可愛いw

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ラグナシアマナーパンツ着用と書いてたんよね





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

レースふりふりのお尻カワイイですね
マナーパンツ・・お出かけ時に使うかも!!

きりさんお洋服だけじゃなくマナーパンツまで
作ってたんですね(〃^ー^〃)
ちょこらちゃんのお洋服もどんどん増えていますね。
トト母 | URL | 2016/10/25/Tue 06:16 [編集]
ワンコ用のは無かったのかな
おはよう(*^-^*)
苦労して出来上がったパンツ中々いいじゃないですか~
お洋服と合わせるとフリフリスカートみたいでいいね
オチリの布がたるんだとこも超可愛い
観覧車乗るの楽しみだね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/10/25/Tue 09:32 [編集]
No title
ゲラゲラ笑ってしまったわー。
女の仔用マナーパンツがどうあるべきか、ぜんぜんわかんないんだけど、
穴っぽこから出たオチリがキュートすぎ!
マナーパンツとして使えるのかどうかは別として、かわいいファッションとしてイケるわよ♪♪
雪太郎 | URL | 2016/10/25/Tue 15:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.