東北旅行 まずは出発から

全く考えもしなかった
jyunchinさん主催の芋煮会に参加するために
観光もん兼ねて金曜日から出発することに

東北旅行IMGP4868-20120101

ところが金曜日の夜にバレーの試合が入って
終わってお風呂入って出るのが10時に

それもバレーの試合負けてもうた

東北旅行IMGP4869-20120101

車中泊するように
窓にはめるように測って枠を切って(それなのにそんなに隙間がなんだよなあ)
夜だから宇宙でしょうって縫い縫いして
外からは見えないようにしたのでゆっくり眠れたよ

東北旅行IMGP4871-20120101

本当はもっと北を目指していきたかったんだけど
お泊りしたところは

東北旅行IMGP4870-20120101

沼津サービスエリア

東北旅行IMGP4873-20120101

まずは北目指して

東北旅行IMGP4874-20120101

那須サービスエリアで休憩
もっと早く着くはずが
めっちゃ渋滞

東北旅行IMGP4875-20120101

最初の観光地福島に向かって高速を降りていくと
美しい山の稜線が

東北旅行IMGP4876-20120101

そして東北は紅葉が真っ盛り

東北旅行IMGP4877-20120101

車窓からの写真だけど
実際に見ると
もっときれいだったわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

長くなる東北旅行にお付き合いくださいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

いよいよ東北旅行の記事のアップが始まるんですね
あら、地元を10時過ぎに出て来たんですか??
だから沼津に・・って言ってたんですね😆😆

続き楽しみにしてますね。

観光シーズンだもんね

おはよう(*^-^*)
今はお出かけシーズンだから、渋滞お疲れ様
でも綺麗な空と紅葉も見えて、次の日のお楽しみも考えたら
疲れもあっと言う間に消えたでしょう
ちょこらちゃんも眠れた~?(^^)/

No title

おはようっ
って、もう、こんにちはかな?
車で行ったのねぇ~
さすがちょこら家だわっ
みなさんの芋煮会の記事を拝見させて頂いて、
私も来年は参加させて頂きたいなって思ったよ。
きりさんのレポも楽しみだわぁ~

No title

インスタのお友達さんとこの芋煮会の様子でちょこらちゃんを見つけて 行ったんだぁ~って思ってたよ。
わぁ もう紅葉だ。キレイですね~♪

No title

那須まではインスタで見てたんだけど、まさか芋煮会会場に
ちょこらちゃんたちが居るなんて、思わなかったよ!
最初にどなたのインスタかブログで見たか忘れたんだけど
「ちょ、ちょこらちゃん???」ってスマホを取り落としそうになったわ(笑)
遠征したね~。
車の「宇宙の窓」素敵よ。
私、初めて自分の部屋ができたとき、カーテンが星柄だったんだ♪

No title

北海道はもう紅葉はほぼ終わり白くなりつつありますw
北海道の人はあまり紅葉を見に行くことはないような気がしますが本州では紅葉は人気ですよね。

東北は今が見頃ですね。

ワンコのバーナーをポチとしておきました。

東北旅行

こんばんは♪
東北旅行に行ったんですね
もう紅葉しててキレイ
ちょっと遠いけど
ちょこらちゃんとの車中泊も楽しいですね
続きたのしみ(^^ゞ

No title

行動力あるなあっと
ただただびっくり。
心身共に若いのよね。
何キロ走ったの?

No title

こんばんはー^^
先日は大変お世話になりました。
楽しい旅だったんですね。
ちょこらちゃんのとこから山形も遠いけど
うちも去年秋田から熊本まで車で旅してきたんですよ。
ひとえに運転大好きなとーたんのおかげで^^

では、続きも楽しみにしております♪

No title

こんばんは(*^^*)
わが家はやっと今日あたりから、
体の疲れも抜けて、日常に戻りつつあります(笑)
ちょこら家はどうやって旅行されたのかなぁ~って
思っていたので旅行記楽しみにしてますねー
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR